834984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2010.10.23
XML

P1110088
マンションのエントランス近くの室外機。

P1110087
奥の壁とのわずかな隙間に茶色い物体が。

ここがタラちゃんの新居です。
優しいボランティアさんに敷物だけは支給されています。

騒動以来、住処を追われ、自然にここで過ごすようになりました。
他の猫は敷地外のどこかにそれぞれ居場所を見つけているようです。

夢と消えたマイホームですが、実は無許可で建設された物でした。
住民のご夫婦が猫を思うあまり、少々暴走してしまったようです。

あまりに堂々と建てられていたので、てっきり合意の上だと思ってました。
これでは、管理会社の怒りも無理もないか・・・。

今後の交渉に支障が出ないことを祈るのみ、です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 16:07:23
コメント(8) | コメントを書く
[そとイヌ・そとネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.