141894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

March 19, 2008
XML
カテゴリ:里親募集

里親希望者さん  そして

この日記をご覧になっている方で、里親の希望をされたのに断られた方


そんなかたたちへ



CIMG3306.JPG



ビッキーは他犬が駄目ですので、先住のわんちゃんがいらっしゃる方はお勧めできません。(お断りしたかもしれません。先住のわんちゃんがストレスを感じたりしたら、可哀想ですので。)

また、ビッキーはかなりの甘えん坊 さびしがり屋なので、一人暮らしの方、あまり時間の取れない方ですと、負担になると思います。(そんな点からお断りした方もいらっしゃるかもしれません。)


また、若くてとても元気なので、はじめて犬を飼う方や、しつけに自信のない方は、

CATNAPさんにご相談ください。


お断りした方、本当にごめんなさい。飼い主になられる方、ビッキー、両方の幸せを考えています。


li-a-06.gif


ビッキー  近況報告



先日日曜日 午前中に開かれた町内会幹事会の後


お昼を過ぎていましたが、 ビッキーとリクを連れて、ドライブに行きました♪


CIMG3438.JPG




ビッキーちゃん  車の中で とっても いい子にしています。じっとしていて、

外を見ています。

CIMG3433.JPG



ガッブってしたくなる後姿。。。。かわゆい♪

CIMG3441.JPG



リク君も♪ いい子です。

CIMG3445.JPG


外房の海です。

 



CIMG3451.JPG

犬を車に乗せるときは、どんなに寒くても窓を開けてあげます。

酔わないように。。。。窓を閉めても平気なワンちゃんもいると思いますが、

リクは、酔ったことがあるので。

この日も とっても寒かった(>_<)  寒い!寒い! 

ビッキーちゃんに電気毛布になってもらいました~♪

かなり長い時間、膝の上にいてくれました。暖かいですね~♪


CIMG3467.JPG


里親募集していたシェリーちゃんとも行ったベジタブルガーデンです♪

大多喜にあります。(千葉県です)

犬を連れて食事ができるのでよく来ます。安いし(*^_^*)

ベジタブルガーデンなので、ベジタリアン用の食事です。

獣の肉、鶏の肉、魚の肉は使っていません。

でも、牛乳、卵を使った料理はあります(ラクトベジタリアン用)。

ビーガンさんも大丈夫です。メニュー選べますので。

CIMG3459.JPG


サラダは お皿いっぱい自分で取れます。飲み物はハーブティなどいろいろ

これで、1200円です。  もっと安いランチセットもあります(*^_^*)

CIMG3460.JPG


私は玄米タンポポコヒー?(だったかな?)を飲みました。


園内の様子    

屋根があるので、雨でも大丈夫です。

CIMG3466 - コピー.JPG


這う性質のローズマリー  

CIMG3463.JPG

かなり大きなクリスマスローズ

何年も前から 植えたいと思っているのですが、今だに実現していません。



CIMG3454.JPG


勿論 千葉の花 菜の花も咲いていました(*^_^*)

 

菜の花。。。。一番好きな花なんです(*^_^*)



すぐ近くにハーブガーデンがありましたが。。。。。


こんなところ

PA190374 - コピー.JPG

素敵な場所でしたが、閉園になってしまったそうです。

チロっていう白い犬もいたのですが。。。。。。。。。。。



CIMG3469 - コピー.JPG

菜の花で有名な”いすみ鉄道”の秘密の場所(大袈裟)にも寄りました。

まだ、一か月ほど時期が早かったようです。

去年来た時は、

P4010124 - コピー.JPG


もっとたくさん咲いていました♪  

(いすみ鉄道。。経営が危ういそうです。応援してあげてください)


ビッキーのお見合い写真を撮ろうとしたのですが、

美味しい草がたくさんあるようで、這いつくばって なかなか撮れない。。。(>_<)

CIMG3471 - コピー.JPG




CIMG3473.JPG



CIMG3476 - コピー.JPG


やっと撮れました(*^_^*)



line-e3-01.gif



いつの写真かわかりませんが、とっても可愛いビッキーちゃんの紹介

CIMG3534 - コピー.JPG

『なでなで』してあげていたら。。。。

CIMG3546.JPG


寝てしまいました~

CIMG3540.JPG


人間が大好きです~♪



li-a-06.gif


今日のビッキーちゃん


元気すぎて。。。。。

 

 少し 疲れさせないと。。。。こっちも休めません。



CIMG3554.JPG



こっちもやけになって 相手をしていました(>_<)

CIMG3551.JPG



CIMG3552.JPG



CIMG3558.JPG



被せて、遊んであげました♪



CIMG3555 - コピー.JPG



作戦成功♪ 疲れて寝ちゃいました。。。(*^_^*)

甘えん坊さんなので、相手してあげないと、かえって大変になってしまいます。


li-f-17.gif


あ~~

もうこんな時間です。。。。。首が痛い。。。

パブコメ 富山県 明日が締切です。今からやります。眠いけど。。。

明日休みだから。昼寝すればいいですよね。

(ちび~!頼むから、朝早く暴れないでよ~!)

 殺処分をなくしたいと思っている方、コメント出しませんか。

ビッキーも千葉ではなく、他の県で保護されていたら、たった三日で処分されていたかもしれません。


ホームをご覧ください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2008 12:17:58 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.