098011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Polarisハートフルコーチング☆ 今出来ること♪

Polarisハートフルコーチング☆ 今出来ること♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

asa-yayo

asa-yayo

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
キャリアカウンセラ… BUONOさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
かんかんファミリー… kankan企画さん

コメント新着

asa-yayo@ 久しぶり!! しゅんかなままサマ♪ とってもとってもお…
しゅんかなまま@ 久しぶり! 久々にお邪魔しちゃいました。 昔とかわ…
湘南太郎。@ おめでとうございます! すっかりゴブサタしています。 久しぶり…
2004年12月11日
XML
カテゴリ:コーチング
ExciteブログよりTBしてます。

昨日に引き続き、今年を振り返ろうと思います。
今年の私にとって、流行語1位~10位は・・・?

1位 コーチング  やっぱり今年はこれです。日々気づき!

2位 コールセンター 新規プロジェクト参加!現在進行中。

3位 ピラティス  健康の基盤になってます。

4位 ヨン様   今年はやっぱり冬ソナ。泣きました。

5位 ウォーキング きれいな歩き方。自信がつきました。

6位 ブログ   11月の終わりに急にはじめ、今は夢中。

7位 オーラソーマ カラーカウンセリング、

8位 ブックス&カフェ 読書とカフェで癒しの贅沢時間。

9位 スープカレー 今年のおすすめグルメNO1!

10位 中国整体整骨院 1時間4000円で全身脱力!

いろいろありますね~。
改めて振り返るとそれぞれいろいろな
思い出が浮かんできます。

『今年の私の流行語』を考えていたら
来年に向けてのエネルギーが沸いてきたような気がしました。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月12日 00時39分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[コーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.