032729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamaになる

mamaになる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hongkonglady2002

hongkonglady2002

Calendar

Comments

さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
こっけ@ ふおぉぉぉぉおお!!! さっきマッサージしてもらってきたYO!…
うぃぃ@ うはひゃひゃあぁwww ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
うみうしがいどぶっ… うみうし。さん
さっちゃん日記☆ きみちゃん2457さん
2008年03月18日
XML
カテゴリ:mamaの心
久しぶりに、日記を書いています。

日記をほおって置いたら、へんな書き込みやトラックバックがたくさんで
それを削除するのに時間がかかりました。

みんなもきっと同じ様に変な書き込みで困っているんだろうなぁ~。。。



うちの次男にブラウンベアとニックネームをつけましたが
ブラウンベアは長すぎるので、単純にBBに省略しちゃいます。
なんでも、2人目は省略が多いなぁ。。。

BB、もうすぐで3ヶ月になります。

手伝いにきてくれてた母が帰って、1ヶ月が過ぎました。

母がいなくなって最初の2週間くらいは必死に家事をしてました。
毎日、どう生活を組み立てるか。。。なんて考えながら必死に。
3週間目から、少し余裕が出てきて、
らいおん丸とBBと一緒に公園に遊びに行ったりし始めました。
あ~、私は2人の子供の母なんだわ~と実感したりして、幸せを噛みしめてました。

でもでも、やっぱり無理してたみたい。
どっと疲れがでて、4週間目から無気力状態。
誰かと話がしたいけど、skypeも状態が悪くて、聞こえない。。。

今日は旦那が帰りが遅くなると電話してきたので、
10時までにBBのお風呂を済ませて、さっさと授乳して寝かしつけた。
らいおん丸、BB、寝顔を見ると可愛い~~~。
起きてる時は、ほんと大変なんだけど、眠っていると癒されます。

ぼちぼちやるしかないね。

どこにだって、こういう風に子育てしてるmamaはいるはず。

元気出すぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 17時08分46秒
[mamaの心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.