108932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pollyのサンタ物語

pollyのサンタ物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽりりーた

ぽりりーた

フリーページ

2006年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海鮮まつりに参加させてもらいました♪
上海唯一の魚市場である銅川市場で魚介類をお買い物して、レストランで料理してもらうんです。
すんごい楽しみにしてました♪

で、16時集合。
日頃の疲れでお昼寝をしてて、起きたのは15:22!!
それからシャワーして集合場所まで猛ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ジャストオンタイムで集合場所に行けたのは奇跡です。(^^;)

主催で初対面のしゅうさんにこんにちは。
私、魚屋ということで目利きを期待されてるみたいです。
まぁ、日本にいた頃に現場の人たちにからかわれつつ教えてもらってたのが役にたつかなっと♪
簡単に言いますと、素人が見てもキレイなのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイんです。
色ツヤがいい魚、目がキレイな魚、美味しそうな魚。

人数が多かったので、色々買えました♪
大好きなエビもピョンピョンはねているような鮮度を買って、ウマイ!
不気味な海腸もウマイ!
サーモンもちゃんと鮮度いいのを選べたみたい♪
味が良かったもの♪

日本からの旅行者は若くて可愛らしい美人姉妹!
旅行って欲張りすぎて計画倒れしちゃう(行く前に疲れる(ーー;))私にとって、彼女たちの方法は賢いなぁっと思いました。
在住の日本人にお願いしちゃう♪っての。
今度の旅行でお願いしてみようっと。

2次会。
素敵なバーでした。
一枚板のテーブルは自然な風合いで、ずっと撫でていたい感じ。(笑)
お店の方もいい雰囲気で、お酒も珍しいのがいっぱいあるみたい♪
カップル席みたいなのがあって、居心地が良さそうでした。
いつか彼氏ができたら一緒に行きたいお店です。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

■海鮮のお店
天鴻酒家
銅川路977号
TEL:6254-2225

■素敵なバー
Shanty
武夷路84号(武夷路×延安西路)
6225-8635





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 12時22分40秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

毎日が冒険! 波のいい日には仲間とサーフィンをさん
開業!隠れ家カフェ  ヒロキチ1155さん
Oz Bagels & Cafe りゅ~じくんさん
楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん
人生はシンプルだ♪あ… e・にっし~さん

コメント新着

ぽり☆彡@ Re[1]:日帰り韓国(09/05) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
ぽり☆彡@ Re[1]:おなかが熱い・・・(08/28) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re:おなかが熱い・・・(08/28) へぇ~。 カレー食べて汗かく人っている…
ぽり☆彡@ Re:ご無沙汰(08/22) けいちん710さん こっちは人目を全く気に…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.