147539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポロびより

ポロびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷにこ@

ぷにこ@

カレンダー

バックナンバー

2024/04

お気に入りブログ

猫の箱 まろんぷりんごはんさん

コメント新着

 ぷにこ@@ Re[3]:ありがとう ばいばい(05/12) みみも0805さんへ 私ももう少しポロとは一…

購入履歴

2007/04/11
XML
カテゴリ:長男

「デスノート」ご存知ですか?

そう、映画にもなった漫画です。

死神が持っており
そのノートに名前を書かれると、必ず死んでしまうと言う恐ろしいノートです。


l004yellowb.gif


さて、昨夜の長男。

食後に冷蔵庫を開けて物色中。

「何かないかなぁ~、デザートみたいなもの。。」

何もなく、ちょっぴりご不満だったので

「冷凍庫にアメリカンドッグがあるよ」

「お~!それいいね!」。。。。。そっか、アメリカンドッグはデザートなんだね。。



レンジでチン!おいしそうにもぐもぐ食べておりました所、

急に胸がつかえて、苦しくなってしまった長男。。。

もう、おわかりですね??

そう、長男の口からでた言葉は。。


「やばい!デスノートに名前かかれている気がする!!!」


。。。。。。。。


お母さんはビックリだよ。


。。。。。。。。


夫は大笑いで
「そのネタもらった!」と言っておりました。



        fruits05b.gif



。。君たちは胸がつかえるほど急いでご飯食べないでね。。


       4112.jpg


       


♪ランキングに参加しています♪
ぽちっといただけるとうれしいです黄ハート
↓↓↓
      
バナー ポロ.jpg       バナー.jpg
ブログランキング リンク.gif        にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/11 09:02:32 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.