147540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポロびより

ポロびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷにこ@

ぷにこ@

カレンダー

バックナンバー

2024/04

お気に入りブログ

猫の箱 まろんぷりんごはんさん

コメント新着

 ぷにこ@@ Re[3]:ありがとう ばいばい(05/12) みみも0805さんへ 私ももう少しポロとは一…

購入履歴

2007/04/19
XML
カテゴリ:長女

今回も我家の子供の名言をご紹介します。

 四つ葉前回はコチラ四つ葉


「バー○パパ」ご存知ですよねピンクハート


そう、この方です。



        img006.jpg
        ※著作権の関係上、ワタクシのイラストにてご紹介♪



l004yellowb.gif


何年か前。。。まだ長女が小学生だった頃。。。


このアニメを楽しそうに見ておりましたスマイル


バー○パパ一家がみんなで動物園へ行くというストーリー。


動物愛護のお話でしょうか。情操教育ですね♪


そして。。。動物園の檻の中の動物を見て、バー○パパが家族に言った言葉は。。


『ほ~ら、見てごらん。珍しい動物がいっぱいいるよ。』


すかさず長女のツッコミが!!


「それは、おまえだよ。。」


。。正解です。。


小学生とは思えない鋭いツッコミでした。。



♪ランキングに参加しています♪
ぽちっといただけると励みになります!
↓↓↓
      
バナー ポロ.jpg       バナー.jpg
ブログランキング リンク.gif        にほんブログ村 猫ブログへ

ニャンコなしですが、ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/19 08:52:57 AM
コメント(12) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.