072756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/13
XML
カテゴリ:愛犬モノローグ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

今朝も清々しい朝ですが、
午後は蒸し暑くなりそうですね§^。^§

さて、相変わらずいつも元気なセリスちゃんですが、
今朝はちょっと痛かったお話を~~~。

分別ゴミ(びん)を出しに行くために
片手にびん、片手にセリスのお散歩ひも(?)
をもっていたわたくし・・・

緩やかな遊歩道を下りたところにグレーチングの
溝フタがあるんですが、足が悪いため
小さい時から「ジャンプしたらダメよぉ~」
と教えていたので、お散歩の時いつも私が抱っこして
溝越えをしていました。
今日も片手にビンを持ってはいたけど
セリスはいつものように私の腕の中へジャンプしてきた。

ところが、受け損ねてしまい、少し地面に落ちてしまいました。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー~~~

足は大丈夫かなぁ???と気になりながら、
ゴミ出しに行ったんだけど普通に歩いて走ってるので
一安心と胸をなでおろした。・・・

帰ってきてから、セリスのご飯♪
ご飯を食べている途中、低姿勢で私の足元に
寄って来た。・・・??ナニカオカシイ・・

セリスはいつも気持ち悪くて吐きたい時や
足が痛いときは、私に「なんとかしてぇ~~」と
駆け寄ってくるので、抱っこしたら、
甲高い声で「キャインキャイン・・・」と相当に痛がった。

こんなに痛がったのは何ヶ月ぶりだろう
というぐらいに痛がった・・・。

多分、さっき落ちちゃったからだぁ~~と
責任を感じる。(;一_一)・・・

しばらく抱っこして足をプラプラしてあげると
治まっては来るんだけど、セリスの目を見て唖然・・・

(ノ◇≦。) !!

涙がいっぱい溜まってる・・・

「ごめんよ、ごめん。」と
何度も謝った・・・・・。

膝蓋骨脱臼ひどくなってないかなぁ~~
これからはもっと気をつけてあげなくちゃ~~~

(;´▽`A``~~~




それと、今日は実代子さんちのミッキーちゃんと
ひなちゃんの絵が出来上がりました。(^◇^)

ギャラリーに追加しましたので、また
見て楽しんでくださいね~(#^.^#)
seriE似ポメ絵ギャラリー入り口






 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/13 10:17:09 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.