072786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/22
XML
カテゴリ:愛犬モノローグ


私書箱
私書箱はこちらへ

ライン

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

久しぶりの日記更新です(^.^)

この頃、暑さのせいか?それともただヤル気が
おきないのか分かりませんが、サボリまくっております。

(;^_^A アセアセ・・・

皆さんに忘れられるんじゃないかと思いながらも
サボり癖がなおりません。。。"^_^"あははっ!!!

ライン

今日はセリスの怖いものをお見せいたします。

近頃、雷が頻繁に鳴っているので、
怖がっているU^ェ^U ワン!ちゃんも多いと思いますが、、、
セリスは雷がなっても、まったく怖がらず、大きな音にも
動揺しないので飼い主としては助かっています。(笑)

でも、娘の部屋に怖いものが置いてあるのです・・・。


そ・れ・は・・・・・


↓です。。。
manekin

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

そう!!

これは、美容師見習いの娘が使っている・・・

マネキン

なんです~~~。
コレが部屋には6個あるんですよぉ~~~(^◇^)

セリスはコレを見ると尻尾を下げ、
目が泳いでオドオドしてその場から立ち去ります。

☆ヽ(▽⌒)

雷にも、大きなU^ェ^U ワン!にも怖さを知らないセリスですが
あったんですねぇ~~怖いものが~(笑)

皆さんのU^ェ^U ワン!ちゃんは怖いものありますかぁ~??

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ



本日のお薦め♪

水道のないベランダでも毎日決まった時刻に自動で水やり松下電工 ベランダ・テラス用 自動水...
EY2200
【 野芝 】 環境適応能力の高い品種です!
木製ブランコ【塗装済み】
【超音波式ネコ被害軽減器】ガーデンバリアGDX-2型【高所取付型】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/22 11:09:31 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.