072829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/08
XML
カテゴリ:愛犬モノローグ


私書箱
私書箱はこちらへ

ライン

皆さん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

前回はあまりにも見苦しく、そして短い試作品を
見ていただいて<(_ _*)> アリガトォございました。

今度はUP用に撮ったものでがんばってみました。(^.^)

携帯にムービー設定変更機能があるのを
始めて知ったような状態ですが、携帯でさえ
使いこなしてない機能があるんだと思い知った私です。

(;^_^A アセアセ・・・

今日の内容は・・・

ナデナデされて気持ちいい~♪ 
・・・の巻きです。


11

部屋の電気が白熱球のため
赤っぽい感じですが
ご了承くださ~いm(__)m




ライン


本日のお薦め♪

茶チェックコートCO-761
赤チェックコートCO-762
エンジ花柄コートCO-763
デニムコートCO-764
トレンチコート0509スペシャルセール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/08 11:34:43 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.