072832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/09
XML
カテゴリ:愛犬モノローグ



今日、お昼のワイドショーで「軽井沢の悪質ブリーダー」を取り上げていた。


一人で300匹の面倒を見ている女性・・・(ーー;)


当然手が回るはずもなく、ご近所から苦情が来るほどの悪臭を放ち

極悪状態のまま飼われていた。┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!


ご近所の方が仕方なく保健所に通報したおかげで(対応が遅かったらしいケド)

家の中で檻に閉じ込められてる250匹ものワンちゃんを小さい子から

順次保健所で里親を探していくという。


でも外で放ったらかされてる大型犬たちはそのままみたい。(・_・;)



呆れたことにこのブリーダー(呼び捨てだし・・・^^;)、

インタビューでこう答えていた。(+_+)


「この子たちはペットじゃないんです!」

「商売なんです!!数が少ないと商売にならない」って。。。( ̄へ  ̄ 凸


もうこんな人がブリーダーだなんて許せません!

これ以上人間の犠牲で可哀想なワンちゃんが増えないで欲しい。


そういう私も何もしてあげられませんが、(ρ_;)

どうか優しい飼い主さんが現れてくれることを願っています。

感心のある方、どうぞ覗いてみて下さい。m(__)m


長野県佐久保健所




BBS
画像掲示板はこちらへ



150


本日のお薦め
ワンちゃんのお洋服

紺ギンガムチェックワンピOP-715
ピンクギンガムチェックワンピOP-713
セーラータンクトップTS-548
キャラクターレインコート
重ね着風カットソー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/12 08:03:53 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.