072775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/17
XML
カテゴリ:愛犬モノローグ



2日前からフード選びで迷ってるσ(・・*)アタシ

(えっ?!知ってるって???^^;)


春の嵐で花粉も多く飛んでて目や喉・耳が痒くてイライラするせいか

日記を書く気にもならず・・・・・

(T-T*)ダラダラ(*T^T)ズルズル(*´ハ)))ブヒ(* >ω<)=3ヘックション!

・・・と、うっとおしい日を過ごしています。(#^.^#)


頭の中はドッグフードのことでいっぱいで

皆様から教えていただいた銘柄をチェックしたり

ホームセンターに行って試供品を探してみたりで

未だに迷っています。(^^ゞ


唯一分ったことは。。。

今までどんなドッグフードも喜んで食べたことないセリスが

キャンペーンで貰ったフードを喜んで食べてくれることです。


今まで缶詰、レトルト、半生タイプ、食いつき保障のついてるものナドナド~

いろいろ試したけれど、喜んで食べるのはこれが初めて♪(≡^∇^≡)ニャハハ


今日は3日目なので今までのフードと日清のフードを

4:5の割合であげたら、4の今までのフードは残したままです。( 一一)

1週間ぐらいかけて切り替えた方がいいと思うんだけど、

食べてくれないので大丈夫かとちょっと心配。。。(━_━)ゝウーム


缶詰もレトルトも好きじゃないセリスが喜んで食べるということは

安全な食材が使ってあるのカナァ~と思ってしまう単純な私です。


それから忘れてならないウ〇チの状態も別段変わった事はなく

下痢も便秘もなくちゃんとでています。(^。^)


ちょっと高めだけど、家は夜だけだからコレに決めよっかなぁ~~(*^.^*)エヘッ


最後に一言・・・いいフードみたいだと言っていますが

決して私は日清の回し者ではございませぬ。(≧∇≦)ブハハハ!

念のため~~(6 ̄  ̄)ポリポリ




BBS
画像掲示板はこちらへ



150


本日のお薦め
売れ筋収納家具

スウェーデン製GRANVIK UNIT5アウトレット 半額カラー/メープル
奥行き17センチ本棚天井つっぱりラック カシマカスタム
本棚・スライド書棚・スライドブックスタンド 可動棚付、幅120×高さ180タイプ(ホワイト&ナチ...
桐たんす3段・着物用(M)国産品・本物
オシャレな分別用ゴミ箱でお部屋の整理がラクラク♪【限定セール】4-サイクルカン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/17 11:26:23 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.