072752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/11
XML







今日は愛車の車検日だったので、朝からディーラーへ出向いた私。。。


ナゼ、取りに来てもらわなかったの??・・・って聞こえそうだけど

それは、割引があるからで~~~す。(´∀`*)エヘ


自分で持っていって、また取りに行ったら2000円の割引♪

(代車があるので、ラクチンでっす"^_^")
↓↓
代車

おまけに~早期予約でこれまた2000円の割引~

合計4000円♪( ̄ー ̄)ニヤリッ 


私ってセコイだろうか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



で。。。持って行った帰りにまたまた花を物色~~~(よくやるワ^^;)

今日は黄色とオレンジのマリーゴールドと・・

マリーゴールドY マリーゴールドO 

4色のテルスターを購入(*^_^*)

テルスター

このテルスターちゃん達は玄関横の小さな花壇に植えたよ♪

5/11D



鉢に植えたマリーゴールドを庭の花壇に置いたらこんな感じに(^^)

5/11A

5/11B 5/11C

先日植えたトレニアとバーベナもちゃんと咲いてくれています。↑↑


庭の花壇はこれにて終了~~~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とホッとしたけど、1箇所残ってた。。。(>_<)

玄関先のココが・・・(;^_^A アセアセ・・・
↓↓↓
5/11E

掛けてある空のプランター(って言う?!^^;)には

ももたんさん&みくちゅうさんお薦めのポーチュラカにするつもりです。♪


数日かけて~汚い花壇を見ていただき、またいろいろ教えていただき

皆さんどうも有り難うございました。<(_ _*)>

私のことなので(^^;この先いつまで花が残ってくれるか分かりませんが

良いアドバイスありましたら、遠慮なく教えてくださいね(笑)


宜しくお願いしま~~す(*^_^*)



BBS
画像掲示板はこちらへ



line3


本日のお薦め
お買い得商品


8.4インチの高画質TFT液晶テレビが超特価! 『新・8インチ液晶テレビ』
ガンコな汚れを高水圧で一掃! 『ハイパーウォッシャー』
疲れた脚を明日に持ち越さないために!ぐいぐい・ぎゅぎゅっと“もみしぼり”マッサージ 《フ...
誰でもプロ級の撮影が楽しめる! 『ペンタックスMZ60・Wズーム(トキナー)フルセット』
松浦亜弥さん贈呈モデルが半額以下の9,975円(税込)! 『レイラ・ダイヤモンドペンダント&ネ...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/11 05:33:13 PM
コメント(26) | コメントを書く
[今日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.