072613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/08
XML


A yukata




皆様~残暑お見舞い申し上げます(^.^)

暑さはまだこれからなのに、今日は暦の上では立秋なので残暑なのですね(^^ゞ・・・

私は今まで、お盆が過ぎたら残暑だと思ってた大バカモノでございます。^^;


暑さはまだまだ続きますが、夏バテには気をつけてお過ごし下さい(*^。^*)



さて。。。


先日、めぐchanままさんが「浴衣が半額セールで売っているよ♪」と

教えてくれたので、浴衣をもってないセリスのために(^^;購入しました。


こんなの。。。

8/8a

どうかしら~~すごく可愛い柄&帯でしょう~?!


実はこれもめぐchanとオソロなのですよ~~~ん(*^^)v

それに忙しい私の為にめぐchanままさんが申し込みから配送まで

面倒見てくれて私は楽をしてしまいました。(^^ゞ


で。。。早速着せてみたよ♪

8/8b

帯がホントに可愛い!!・・・と、思いませんか??(何度も言う私^^;)

8/8d8/8c
8/8e

皆のように振り向きポーズができないけど・・ちょっとだけ。。。(笑)


初めての浴衣に娘も私も狂喜乱舞でした。。。(*^。^*)


あともう1枚~めぐchanままさんがプレゼントしてくれた洋服があるんだけど

長くなるので次回にご紹介させていただきま~~す。。。^^;

決してネタ回しのためではございません。。。(≧∇≦)ブハハハ!




BBS
画像掲示板はこちらへ


line3


本日のお薦め
キラリ胸元☆ネックレス


存在感のある大きめネックレス
ガラスパールとラインストーンネックレス
レース&レースネックレス
ネックレスNN0005









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/08 06:28:24 PM
コメント(9) | コメントを書く
[今日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.