072614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/04
XML
カテゴリ:ある日の事。。。


The Girls' Festival





昨日はひな祭りでしたね。。。(^^ゞ

数日前からお雛様を出そう出そう~と思いながら

結局出せなかったダメな母親・・・(ーー;)いつものことかも。


飾りは何種類かあるんだけどなぁ~(^^;


【・・・と去年の写真↓↓を探してみた。】

165


これぐらい出すのなんて時間かからないはずなんだけどなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ




今年は~いつだったか、百均で見つけた飾りも今回加わる予定でした。

こんなの↓↓↓

3/3
(百円なのに結構可愛いでしょ??笑)


昨日はコレ↑が棚の上にポツンと置いてあるだけだった。。。( 一一)


言い訳だけど・・・・・

仕事に行く前に耳鼻科(花粉症で)に行って直行したから・・・・

・・・・・・・・・・

ケーキを買う時間もなかったのよぉ~~(;_:)



娘達+セリちゃん・・・



許せよ、母を~~~(ToT)



BBS
画像掲示板はこちらへ


line3


プレゼント本日のお薦めプレゼント















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/04 12:03:49 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ある日の事。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.