010516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルーダン

ルーダン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
ルーダン@ Re[1]:家族が増えました~!(07/21) 実代子さん こんばんは☆ 我が家にも子ポ…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…
実代子@ Re:家族が増えました~!(07/21) おりょ~♪いつの間に アポロちゃんよろし…

フリーページ

2005/01/09
XML
カテゴリ:日常
2005-1ldtm
みなさま★ 今年もルル&ダンディ&ティナ&マリー共々
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

1月3日に千葉県市川市の弟宅にジェニーちゃんを送り届け 
晴れて『太田ジェニー』になりました。
元旦には一緒に初詣に行って「これからずっと幸せな生活がおくれますように♪」って
お参りをしたジェニーちゃん。
ダッコバッグにちょこんと入って会う人会う人に「かわいいね~」って声をかけられてたわ。
ルル&ダンディ&ティナ&マリーと一緒にお散歩にも行ってちょっとだけ
リードを付けて歩かせてみたけど、まだ怖いのか固まってしまって歩けなかったね。
前日にオットと一緒に湯船につかってお風呂に入り キレイキレイにして行きました。
まだ5日でやっと生後2ヶ月になったばかり、 甘えん坊だし寒がりだし
毎日どうしているかと心配は尽きないわ・・・
昨日の電話では 「夜は寝室にジェニー用のベッドを置いて寝ているんだけど
朝になったらいつの間にかオレベッドの中にいたよ」
と弟。
とっても可愛がってもらっています。
早く新しいお家に慣れるといいね♪♪♪

2005-1-j2 ずっと警戒していたティナも
最後の日には一緒に遊べるようになっていました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/28 12:57:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.