405242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

浄化Tシャツ☆ 紀予子∞さん

夢物語を語ることで… さそい水さん

来世があるのなら、… たんたん4531さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2011.07.29
XML
カテゴリ:スピリチュアル


今日は、マイミクのまさひろさんとともに、

宮島に、

光のゲート&パワースポット体験のツアー

参加してきました。大笑いハートきらきら



よいお天気で、時折さわやかな風も吹き、

空には様々な形の雲が現れ、変化していき、

とても美しかったです。ダブルハートきらきら





宮島に渡って、調整していただき、

大聖院へ。




階段を上がる前の入り口付近に、

自然界の光のゲートがあり、

まずはそこからワークが始まりました。手書きハート




何か後ろに引っ張られるような感じがし、

少し手もぴりぴりします。





院の中を回りながら、光のゲートをさがし、

そこをまさひろさんに開けていただいて、

その中に入って、パワーを体感し、受け取ります。スマイルグッド



そのパワーによって、心身の変容が進み、

進化を助けてもらえるようです。


そのゲートごとに、

森の精霊だったり、水の精霊だったりして、

感じ方も変わって、不思議です。



2011-07-29 22:53:49



空には、わたしたちを歓迎してくれるかのように、

ずっと太陽のまわりに虹が現れて、

だんだんはっきりとしてきて、とてもうれしく思いました。音符どきどきハート


2011-07-29 22:54:20

水の精霊のパワーが感じられるところ。




2011-07-29 22:53:49




弥山をのぞむ場所にて、

光のゲートを開けてくださいます。




2011-07-29 22:52:42



真正面に見えるピラミッド型の山から、

高次元のエネルギーが流れてきているそうで、

その上に、同じくピラミッド型の雲が見えて、

とても不思議でした。きらきら



また、巨石も見え、

宇宙とつながる場所で、高次元であることも、

教えていただきました。



2011-07-29 22:52:42



空には、天使の羽根のような雲が現れて、

とても美しかったです。手書きハート




八角堂には、

宮島の七福神が祭られていて、

とってもパワーが強くて、

特に、七福神の持ち物からパワーが出ていて、

手にぴりぴりきて、

中には、ビリビリするものまでありました。




2011-07-29 22:53:49



もっともエネルギーが感じられて、

つながりを感じられた、大黒天様。



打ち出の小づちや、布袋袋からも、

すっごくエネルギーが出ています。グッド




2011-07-29 22:53:49



これまた、とてもパワーが強かった、

毘沙門天様。


愛のために戦う感じがして、

心にとても響き、共感もしました。ダブルハート




2011-07-29 22:53:49



あたたかい感じがする、弁財天様。



ここの中は、

とても光に満ちていて、光り輝くようで、

そのパワーを受け取って、

さらに進化できたらいいなと思いました。ハート



ここはそのまま、

いくらか開いたままにされるので、

これから訪れる方々にも、

よい変化がみられるとのことで、

幸せが広がったらいいな‥と思います。どきどきハートきらきら




観音堂の中にも、

それぞれパワー・スポットがあって、

それをじっくりと時間をかけて、体感することができ、

幸せに思いました。ぽっ手書きハート



最もパワーが感じられた、弥勒菩薩さま。



ダライラマさまによって、開眼されたそうです。



2011-07-29 22:52:42





2011-07-29 22:52:42




一目見た瞬間から、懐かしいような、

あたたかく受け止め、包み込まれ、

確かで強い慈愛のようなエネルギー

尽きることなく注がれてきて、

とても感動し、励ましてもらえ、

愛もとても感じて、涙がにじみました。。号泣ハート



マゼンタ色のような感じが強くし、

また、今感じている問題や、

これから自分の進む道なども尋ねて、

自分で答えを見つけ、

自立して生きることも促されていると感じ、

とてもありがたく思いました。スマイルダブルハート




内なる自分とつながり、

この肉体を持って、進化していく、

わたしたち人間の存在の尊さも教わり、

じーんとして、

また、身が引き締まる思いもし、

さらに、これから起こる、大規模な変化も、

楽しみに思います。ウィンクダブルハート




大聖院を出て、

大願寺の九本松のあたりも

光のゲートがたくさんありました。きらきら



2011-07-29 22:52:42



九本松のところに祭られてる竜神さま。



この岩の間の空間が、

正面の弁財天さまからのパワーも流れてきて、

よいパワーが出ているそうです。グッド音符



ひとりずつパワーを体験し、

両手に受け取り、

手のひらを蓮の花の形にして

霊水を集める感じでイメージし、

それを飲み干し、お礼を述べます。



まわりの方々が真似をされて、

何だかパワー・スポットらしいと、

列をなして参拝される姿が、おもしろかったです。



たくさんパワーを体感でき、

とても清々しく、光に満ちた時を過ごし、

この体験を生かし、

自分で自分の道を切り開いて生きていこうと、

強く思いました。スマイルどきどきハート



今日は、貴重で

素晴らしい体験をさせていただいたことに、

感謝いたします。ハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.30 00:14:37
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.