080657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原ワンコ

高原ワンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽめもこ

ぽめもこ

カレンダー

お気に入りブログ

でこぼこわんこ まゆはちくんさん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
わんこの陽だまり ぱんち、永遠さん
* わんこ用♪手作りご… yamyam22さん
パズル大好きさん集… わんにゃん公園さん

コメント新着

 deep702@ はじめまして。 1月2日にこのブログを始めました。 私…
 sayamama-pon@ こちらにコメントさせていただきます ブログへの問い合わせの件ですが、 ヤマ…
 トシベエ@ こんにちは 先日はありがとうございました。大猟(イ…
 VMAMA@ こちらも 雪です。この1週間で、2度目の雪で、エ…
 まゆはちくん@ Re:寒いけど静かな高原の朝模様(02/13) いつもとっても綺麗な写真で 心が癒され…

フリーページ

2007.11.17
XML
カテゴリ:情報発信
昨日、迷子?のグレートピレニーズ情報が有りました。

迷子グレピ写真.jpg

情報発信者は東京の梅原さんです。
情報第一報。
突然のメールで申し訳有りません。11月 13日にピレニーズの女の子を自宅近くの公園で保護しました。私の所はすでにゴールデンと猫が居て飼ってあげることが出来ません。こころ当たりの犬友達にも声を掛けているのですが、大型犬と言うこともありなかなか見つかりません。お力をお借りできないでしょうか?自宅の電話番号です。○○ー○○○○ー○○○○宜しくお願いします(原文)。(2007年11月16日 16時12分39秒)

情報第二報(詳細情報)
14日水曜日に東京都江戸川区の中央森林公園で保護しました。
早朝の6時頃より公園にいたらしく、私の友達が10時頃気が付き保護しました。
リードも付けて無くてこの公園では九月位からもう4匹目でたぶん捨てられたと思ます。
珍しい犬種なので心当たりのピレニーズを飼っている方には、すべて声を掛けましたが、皆さんオスでした。
犬の状態を見る限り、爪も伸びているし毛づやも良くなかったとのことです。
保護した方は仕事を持っておりその日は夜遅くなると言うことと、私も都合が付かず警察に相談したところ保護して頂けるとのお返事だったのですが、警察でずっと鳴いていたので当日に保護センターに連れて行かれてしまいました。
でも昨日の夜一時預かりをして頂ける方が見つかり、週明けに取りに行きます。
しかし一時預かりと言うことなので、末永く可愛がって頂ける飼い主さんを捜しています。
保護したときとても大人しかったそうです。
宜しくお願い致します(原文)。(2007年11月17日 11時32分)


※文中の赤字部分は後日補足追加致しました。
以上現在までの情報です。

残念ながら私のところでは引き取る事が出来ません。
またコメントへの記載のみでは多くの方に保護情報が伝わらないと思い、この情報をご覧になった方々のネットワークにおすがり出来ればと日記掲載致しました。

情報発信者の梅原さんへの連絡方法
メールアドレス 。○○○○○○○@○○○○.○○○○..ne.jp
電 話 番 号 ○○-○○○○-○○○○
(個人情報の転記掲載は情報発信者の梅原さんにご了解をメールにて頂いております)
梅原さんよりの返信依頼文
「ご協力ありがとうございす。
連絡先は私のメールアドレスと電話番号を掲載していただいて結構です。私も頑張って探しますので、よろしくお願い致します。」

どうぞご協力の程、よろしくお願い致します。 


情報第三報(速報
情報発信者の梅原さんから新しい情報が入りました。

こんばんわ。
色々とお気遣い頂き本当にありがとうございます。
さっそくBWPを観た方お二人からお電話を頂きました。
月曜日は午前中仕事のため、火曜日に保護センターから引き取り、獣医さんに予防接種・病気の有無等診ていただき、それからお話を進めたいと思っております。
火曜日の夜には良い結論が出ると願っております。
ピレちゃんに病気などが無いことを祈るばかりです(原文)。(2007年11月18日 19時59分)

メスグレピの保護情報を多くの皆様に見て頂き色々ご心配をお掛けいたしましたが、明るい話題が入ってきて大変嬉しいです。
メスグレピに成り代わりましてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 19:09:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.