127839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽむびより。

ぽむびより。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

主役  ぽむ
2009年1月4日生まれ
2009年3月15日家族になりました。
やんちゃでかなり食いしん坊な
男の子
どうぞよろしく♪


にほんブログ村


準主役 ぽち
2012年10月16日生まれ
2012年12月24日家族になりました。
ちょっと甘えん坊な男の子
どうぞよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

Favorite Blog

一緒にいようね♪ peachpearさん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
2010年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽむさん!
わが家にお届け物ですよスマイル

IMG_8572.JPG

さてなんでしょ~か?

IMG_8574.JPG

パパさんの山形に住んでいる学生時代のお友達から さくらんぼの佐藤錦さんが届きましたスマイル

IMG_8573.JPG

おいしそうでしょ~ぺろり

IMG_8576.JPG


卒業してからずっと山形で暮らしているお友達。
さくらんぼが送られてきたのは今回が初めてです。
なぜ送ってくれたのかな・・・


今日はこれからお楽しみ映画鑑賞へ行ってまいりますスマイル
何の映画を観るのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月05日 08時38分28秒



© Rakuten Group, Inc.