324851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のみーとぐーのお家

猫のみーとぐーのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりん9007

かりん9007

サイド自由欄





カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.19
XML

 
画像 008.jpg

ファミマで見つけました~


「俺のロールケーキ」


ボリュームたっぷりで食べ応えあった^^


画像 009.jpg


フフ・・・調子に乗って「俺のエクレア」も買っちゃった!!


もちろん、3人で分けて食べました。


確かにガッツリしてるので、甘党の方は大満足できるでしょうね^^


画像 007.jpg


ところで、きのう買ったプラセンタの食べるゼリー、今日も食べたよ♪

味も美味しいので食べるのが楽しみで!


あんまりゼリー好きじゃないんだけどこれは美味しい。


きのうから食べ始めただけだけど、なんだか今日はお肌がしっとりしてるよう。


7日分298円はやっぱり安いよね^^


今度あったら買いだめしとこうと思ってます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.24 09:47:14
[スイーツ(コンビニetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.