323424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のみーとぐーのお家

猫のみーとぐーのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりん9007

かりん9007

サイド自由欄





カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.04
XML
カテゴリ:日用雑貨
画像 080.jpg

ライオン株式会社 プラチアス ローズ


歯のビューティーエイジングケア
積み重なった「蓄積くすみ」まで除去



コーヒーが大好きな私は、毎日必ず1杯は飲んでるのでほんとに蓄積されてるはず。


あっ!これ歯磨き粉ですよ~^^
娘は洗面所で見て洗顔だと思ってたらしい。。。


おしゃれなパッケージだもんね。
最近、歯の色が気になってたんです・・


~歯のケアで見た目年齢は変えられる~なんてうれしいこと書いてくれてます♪


使い心地ですが、歯がツルツルになりました!
泡立ちがとにかくいいんですよね。
もちもちしてる~^^


まだ、白くなったわ!とはわかりませんがとにかく磨き心地がいいので
使うのが楽しみになります!


香りもローズなので癒されるし♪


あとはホワイトニング効果に期待してま~す^^


ちなみに、お値段は 110gで1000円超えてます。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.24 09:26:58
[日用雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.