193206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

◆インターナショナルカップルへ100質問◆


後半質問50


◆登場人物の紹介。◆


ラファさん


はっち


くぅちゃん


ブービー君


◆彼と付き合いだすまで◆


彼との出会い


当時の家


当時の家2


素敵な大家さん


大家さんとラファさん


地下室で、、、。


大家さんが動き出す!


でもやっぱり、、、。


彼が部屋に。


トイレ?


洗濯で逃げる


また部屋に来た


話してみたら、、、。


GFとBF


追加


◆すったもんだの中国旅行記◆


激辛北京行き


お兄さんそこで何してるの?


北京初日。ヴィバ永和大王!


ビニール手提げ袋。私達も出稼ぎ!?


置いていかれた!万里の長城。


日本人朋友はバスに追いつくか!?


ちゃんと聞いてるの?明十三陵


禁止→大便!?ティファニー?


毛ちゃん前でおっちゃんにお金取られる!?


魯迅故居強烈兄さん1


魯迅故居強烈兄さん2


魯迅故居強烈兄さん3


◆ラファさんってこんな人◆


フットボール好き。


ケーキも焼きます。


ケーキにまつわるお話。


踊るほど好き。


あなたにぱんだ。


でもテレビも好き。


格闘技も気になってる?


鍵は持って行かないで!


餌付け中


でも案外スイートだったり?


ゲームも好き。


日本料理とゲーム。


パンツチラリ出してます。


許せん!彼の癖。


許せん!彼の癖。第2弾。


有名人に似てる!?


◆バトン◆


国際恋愛バトン


国際恋愛バトン続き。


いちゃいちゃバトン。


例えばバトン


◆楽しいアメリカ生活◆


キリキリ舞さ。


◆辛いアメリカ生活◆


涙が出ちゃう。


写真


NYCの写真


近所編


ピクニック中


ピクニック中2


アメリカの大学


大学で取った科目


アメリカの大学院


専攻は?


卒業するためには?


卒業式☆commencement☆


卒業式☆commencement☆2


卒業式☆commencement☆3


卒業式☆commencement☆4


卒業式☆commencement☆5


卒業式☆commencement☆6


卒業式☆commencement☆7


卒業式☆commencement☆8


卒業式→修士論文発表☆


卒業式→修士論文発表☆2


卒業式→修士論文発表☆3


プロフィール

Merengue

Merengue

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

CIELITO LINDO chamoyさん
国際結婚した私 naked fishさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
Tomoのアメリカ大好… Tomo_kun78さん
もぐもぐな毎日 Cooook2005さん

コメント新着

 ゆい@ 明日行けるかも 私は明日ディズニーシーに行く予定です …
 Merengue@ Re:ディズニーシー☆ポップコーン(12/01) ねこさん お久しぶりです。自分のサイ…
 ねこ@ Re:ディズニーシー☆ポップコーン(12/01) わたしは、今度行きます。 (ディズニー…
 Merengue@ Re:ぐふふ・・・(01/05) はっ!!!さん いやあ返事が遅くなり…
 はっ!!!@ ぐふふ・・・ いやぁ、めれぽんらしいBLOGが戻ってきて…
2006/04/18
XML
カテゴリ:アメリカ生活
お久しぶりです。


書いてます。

書きまくってます。

修士論文。

あとちょっとで終わりそうです。





が、しかし




ここへきて前々から実験サンプルの分析を頼んでいた教授に、(1月の終わりから頼んでた)


「あ、時間ないし。やっぱ無理ね~。バイバイ


と今頃になって超さわやかに断られてしまったためちょっと泣きそうです涙ぽろり




私の担当教授ですら、


「昨日あの教授のせいで分析が終わらなくてあなたが卒業できなくなった、なんて夢見ちゃったわ~。」


と私を心配するあまり(?)悪夢を見てるしまったようです。





そのため今回は分析を待つため、

例外で修士論文の提出を2週間ほど延ばしてもらえるかもしれないとの事です。




私のただいまの心情は、

もう、どうにでもなるがいいさ★フフ~ン!さくら 


ってな感じです。




そんな中近所のスーパーでずっと探していたルイボスティーを発見。


毎日一杯! 若返りのお茶!?神秘のお茶ルイボスティー【DW0418P5】【量り売り】ルイボスティー90g


飲みまくって精神安定を心がけてます。ちょっと手が震えてるけどね。




そして明日は学校で最後のミーティング。
ポットラックで各自一品持ち寄って豪華ランチになりそうです。
明日は早起きでから揚げ作ります。ちゃんと起きれたらね。

応援いつもありがとうございます。

ランキング人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/19 03:58:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.