1700895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.19
XML
カテゴリ:独り言



ちょっ、、、(;゜ロ゜)

学校の記念講堂という響きから、

勝手にイメージしてた感じと、、、違う、、、(°°;)

驚き、、、



これ、、、

最大フル装備出陣だわ、、、とか独り言



現場確認の大切さ、改めて痛感中、、、

これ見なかったら普通にLiveハウス感覚で行っちゃうところだった、、、

撮れる場所もどこからかわからないからね、、、



千載一遇の大チャンス、

2017年でも間違いなく三本指大勝負、


昌子さんの時と同様、

こんな写真撮ってくれるんだインパクト、なにがなんでも残さないと、、、

今までの人と違うな的なね、、、




昨晩も、意地の突撃砲打ちまくり、

心がくじけなければ、

体が健康ならば、

いけるよ今年も。



凄いな~~、、、

まさか実現するとは、、、

さすがの変態カメラマンも、、、

今から既に、、、

緊張感漂いはじめ中、、、(°°;)

無理ない!許す!

写真だけはフル装備のぐんばつ、宜しく!

終ったら、

根城でスーパーがぶ飲み許可。

オーナーとE君になかのさんの件も含めて大自慢大会で新年会だな、、、

からの、はしごして、、、

みだれそうだな、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 11:36:32
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.