1612345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月18日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
届きましたー!

やっぱり、20日指定と箱にでかでかと書いてあったため、保管されていたようです。
従業員さんが「16日指定の箱」で探してもないわけですね(^^;)
クロネコメンバーズのメールで「16日12~14時」と指定変更しても、
箱にマジックで書かれた文字には無力だった訳ですね…。
アナログの勝利ですね〜。
クロネコメンバーズのメールが先走りしたための混乱だったようですね。
システムの問題なのか人為ミスなのか、気になるところー…
いやいや、届いたし、もういいや。気になりません!
ほんとは「もし事故だったら、弁償してもらって、ダブルBに鞍替えしよううっしっしと楽しくなっていたところだったので、無事に届いてちょっと残念…いや、良かったです!

では、早速、お待ちかねのネタバレですよぉー!!
ウィモのリスヤさんで購入!男の子80です!せーの、

じゃん!



121218ミキハウス2万

こはハムさんとこと一緒ですねー。
トレーナー、秋冬物福袋でベージュが入ってましたが、お気に入りの一枚なので無問題です!
色違いですしー…って…ん?

…いや、よく見たら、違うわ。

手持ちのベージュトレーナーと並べてみましたよ。
さあ、間違い探し。


121218プッチートレーナー

一目瞭然!

1、袖がマルチじゃない
2、首裏にあたるところにマルチカラーのあて布がない
3、生地もやや薄手(これは見てはわかりませんが)

--------------------------------------------------
12月19日訂正

「生地もやや薄手」と書きましたが、本当に微妙な差で、水通しをしてない新品ゆえかもしれません。
「とっても薄い」みたいに、誤解を招くような書き方をして申し訳ありませんでした。

---------------------------------------------------


ああー…福袋用再生産品ですね…。あきらかな劣化版…。
でも値札は同じ値段ですよー、どういうことー?(涙)

こはハムさんのところには、劣化前のが届いているんですよね。
うーん、どうやら、私のはやや外れのようです。
一番気に入っていたトレーナーがこんなことで、ショックですショック
いや、これでも十分可愛いですけども…。ですけども…。

一応、値段、あってないようなものですが、書いておきますね。

・プッチートレーナー(紺)…¥9765(日本製)
・プッチーくんお顔ドン!ロンT(マルチ)…¥6195(日本製)
・ドリームトレインロンT(赤)…¥6090(日本製)
・異素材トラックパンツ…¥8190(ベトナム製)
・アウター…¥19950(中国製)

総額50190円。クーポン使用で19000円で購入しているので、値引率62%の計算です。
…21000円のままだと、58%OFF。うーん、やはり小さい子サイズはそんなもんか。

お顔ドン!ロンTとパンツは、秋冬物福袋の90にも入ってました。
可愛いのでサイズダウンでもOKです。

アウターは想像以上にしっかりしていて、内側のボアもあったかそうです♪
袖部分にはボアがなく、脱ぎ着しやすそうです。


しかし、全部プロパーとはいかないですね、やはり。
福袋用に増産されているものもあります。

ちょこーっと、もやっとした結果になりましたが…
被りってだけでもアレなのに劣化とか…うーん、どう気持ちを切り替えるかな!
これが福袋ってことなんだけど!

さて、私の新春福袋、実はこれで年内のネタバレは終了です。
あとは全部年明けです。
それでは皆様、よいお年をー…(フェードアウト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月20日 00時13分57秒
コメント(18) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

購入品~グラソスの… New! ぷぅこ034さん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

防水スニーカーとVAN… sunsun06さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん
カワイイもの大好き! ウーパールーパー8823さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.