1612288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月08日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
またブログを通じて、仲良くしていただけたら幸いです。
今年も、拙いブログとアホな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
そして、去年のコメントにレスをいまだレスをつけきれていないことも申し訳ないです。


ブログ更新が滞っていて大変申し訳ございません。
うちの息子は、添い寝してないと起きてくるタイプなのですが、
最近それが特に顕著でして、私が布団を抜け出すとすぐ泣き出すので困っておりますショック
昨日は午後の昼寝もしてないし、外で遊び疲れただろうから、ぐっすり寝るはず!
…と期待していたのに、やはりそうはいかず…
なんでだろう?寒いの?湯たんぽでもいれておけばいいのかな?

生物の幼体として、親が側にいないと安心して眠れないというのは、正しい姿ではあるのですが…。
うーん、これでは、家事もブログ更新も、どうぶつの森も滞っちゃうぞー!

今日は作戦を変え、リビングで昼寝をし、寝ている息子のすぐ横でiMacをこっそりカタカタ打っております。
時折「うーん」と起きそうな声を上げるので、ビクビクしております。
(さっき1回起きた)
息子はパソコンを見ると猛烈なアタックをしかけてくるので、起きているときにパソコンを触れないというのも、困るポイントです…。


さて、新年初の更新ということで、おめでたく福袋のネタバレといこうと思いますダブルハート
オジコ(レディース)の予定でしたが、子供服ブログなので、年明けに届いたブラックベアから行きたいと思います。

高島屋でしか手に入らないミキハウスのブランド、ブラックベア。
名前がファーストのBBBと似ていて大変紛らわしいですが、乗り物メインな大人っぽい?男の子ブランドです。

石川県には高島屋はないので(涙)、田舎者が入手するには、だいぶハードルが高かったのですが…
他人様のお手を借りてようやく1つ、手に入れることに成功しました!

それでは、高島屋ブラックベア、90cmのネタバレです!

じゃーん!


130108black1

130108black2


・折り返しパンツ(ベージュ)…7980円
・ウィンドブレイカー(赤)…8295円 (中国製)
・ワッペンつき長T(グレー)…6195円
・胸ポケットつき長T(ブルー)…4095円

総額は26565円。100cm以上のネタバレと比べると総額は低く、あと、厚手のトレーナーもジップアップもないせいか、全体的に薄手ですしょんぼり
厚手信者としては、若干残念な結果に…。
でも、先ほども言いましたが、田舎者が買うには結構大変だったので、買えただけで満足です!
特にパンツが、折り返しのブラックウォッチが上品でお気に入りです♪
シンプルで縫製も生地もよく、かっこいいので、夫にも好評でした。
(最近、夫も福袋の中身の批評するように…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月08日 13時11分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

防水スニーカーとVAN… sunsun06さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

10店舗目~シリコン… ぷぅこ034さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん
カワイイもの大好き! ウーパールーパー8823さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.