1612281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月22日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
皆さんお久しぶりです〜。
実は今日まで3日間、旅行に行っていたのですが、
これだけは、かろうじてポチっておりました!



旅行の前日に0時まで起きているのは辛かった…。

買ったのは現在身長85cmくらいの息子の来年用に、男の子100cm。
同じサイズは以前ダイワさんで購入しておりますので、
(そのときのネタバレはこちら)
まるっきり被る可能性もありましたが、
まあ、被り上等ということで、待望のラストサマーパック、買わせていただきました。

本日の昼頃、めでたく到着していたようなので、
寝落ちしてしまう前に急いでネタバレをしてしまいたいと思います!

ではいきますよー。

せーの、じゃん!


130822akatyan.jpg


おっひょーーい!!!(歓喜)

・DB☆レザープリント騙し絵Tシャツ(品番:62-5208-845)…¥10500
・DB☆チョコプリントTシャツ(品番:62-5210-848)…¥7455
・DB☆ライダーTシャツ(品番:62-5204-843)…¥7875
・DB☆星刺繍7分丈パンツ(品番:62-3205-703)…¥7560


総額33390円!
クーポンは使い損ねているのですが、それでもなんと69%OFF!!

えっ…?

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

す、すすす、すごい!
もちろん、今年最大の超大当たりです。
いいんかな、こんなの当たっていいんかな!?
あとの福袋、全部ハズレでも文句言えない引きですよ〜!!


ちょっと動揺を隠せませんが、ひとつずつ見て行きましょう。



一番お値段の高い騙し絵T。
中国製ですが高いです。
半額になろうが、それでも高いので買えなかったのですが…よもや福袋で会えるとは!
神棚に飾っておきたい気分です。




そして、ずーっと欲しかったチョコT!
「絶対に福袋に入ってくる!」と信じて、リプロでも半額セールでも買わずに我慢していたお品!
とうとう私のところに来てくれました〜!!ダブルハート
プリントや刺繍が凝っていて、やっぱりとっても可愛いです!
日本製。




ダイワさんの福袋でも同じ色・サイズのものが入っていたので、被りです。
唯一の被りですが、裏を返せば1枚だけしか被ってないんですねー、すごいです。
もともと被り上等でポチっているので、無問題。
ヴィンテージ風で生地もよく、かっこいいので気に入っているお品なので、
「洗い替え来た!」と喜んでおります。(´∀`*)ウフフ
日本製。




そして唯一のボトム。
他が2012年ものにくらべ、これだけ結構古そうなのですが、
薄手生地で使いやすそうです!
夏はデニム等の厚い生地のパンツは、やはり出番が少ないので、
薄手パンツは大歓迎です。
ベトナム製。


いやー、総額が高い上に、どれも気に入るアイテムばかりとは…。
去年のラストサマーパックと違って、今期ものは入りませんでしたが、
それでも豪華な内容で大満足でした。
本当にありがとうございます、あかちゃんぱぁくさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 00時00分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

防水スニーカーとVAN… sunsun06さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

10店舗目~シリコン… ぷぅこ034さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん
カワイイもの大好き! ウーパールーパー8823さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.