1613070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月13日
XML
今日からリスヤさんで大量クーポンセールが始まっていますね。
ノンさんでも「7000円以上で1000円OFFクーポン」が出ています。

夏物は打ち止め!と固く心に誓った決意がグラグラと揺れますが…泣き笑い

夏物ではなく、友人の出産祝いを買おうかな?とちょっと思っています。



自分が息子を出産したとき、もらったお祝いの中で一番使ったといえば、ベビー食器セットでしたので…
私がもらったのはリッチェルでしたが、ミキハウスのも可愛いですね。

でも、私が便利そうと思うのはコンビのです。



うーん、ザルとかマッシャーとか、便利そうだなー。

それとも、実用品ではなく、夢のある子供服のほうがいいのでしょうか。




お高いけど可愛いなー、このへん!




ノンさんといえば、先月末の決算セールのときの購入品の披露がまだでした!
今季ものが半額という、あの激しい争奪戦の中、買ったのはこちらです!


じゃん!


140813poro1.jpg


はい、今季ものではないです。
全然争奪戦じゃなかったです。
今も在庫あります。
この世でこれが欲しいのって、私だけなんじゃないかってくらい、売れないですね!

110cmと120cm、来年&再来年用です。



「サイズアップ買いはしない」主義ですが、こちらのポロシャツ、去年B品セールで手に入れて以来、
夫と息子がいたく気に入っているので、まさかの再来年用までのサイズアップ買いです。

100cmから並べてみました。

140813poro2.jpg

分身の術!


キヌヤさんで40%OFFでしばらく売られていたのですが、「どうせ来年用だし半額待ちしよう」と思っていたところ、キヌヤさんの店頭からなくなってしまい、焦っていたところでした。
そこに、今回ノンさんでまさかの半額セール!
私は飛びつきましたよーー!!!!

…まあ、その後で行ったリプロに、あっさり半額で置いてあったんですけどね。
しかも3点以上お買い上げで15%OFFで。


…泣いた。
私が泣いた。


とはいえ、どうしても欲しかったこのポロシャツが半額で入手できただけで、私は満足です。
来年のサマーパックに入って来そうですけどね(笑)


リプロといえば、こちらのタンクトップのピンク80cmを買ってくるのを忘れました。



白の100cmを持っていてクソ可愛いので、来年お揃いにできたらなー、と思っていたのですが…
ジョリィさんには残っていますが、リプロで更に15%OFFで買えたかと思うと、30%OFFでは買えません。
来年あたり、半額になったりサマーパックに入って来ないかな。

…まあ、来年になったら、白100cmのほうがサイズアウトしている可能性が高いのですが…

リプロに白110cmがあれば迷う事無く両方買って来たのですが…
お得にお揃いするのも難しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月13日 12時16分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服(ミキハウス)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

1店舗目~999円送料… ぷぅこ034さん

苺の終わりと新にん… ■昆布■さん

炊き立てご飯の冷ま… sunsun06さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん
カワイイもの大好き! ウーパールーパー8823さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.