1612303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月28日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
先日買った、ジルスチュアートの福袋。
80cmの福袋の中に、1点だけ120cmのボトムが入っていた件です。

ぱっと見、長さがあるものだから、「ワンピースかしら!」とウキウキで袋を開けたら、まさかの120cmのパンツ(笑)
これが90cmだったら、一年寝かせればいいだけなんだけど、120cmって…何年後だよ……
と気が遠くなったので、問い合わせました。
あっさり交換していただけました。

福袋の交換って、一度全部返送しなきゃいけないんですね。
理由は「重複を防ぐため」と「金額調整のために差し替えることもあるため」だそうで。
なるほど。

さんざん写真に撮り、「このビジューが!」「リボンかわゆす!」「ふおー!ジルだよジル!」と、なめまわすように洋服を堪能した後でしたので、送り返すのは何だか恥ずかしかったのですが…
幸い(?)金額調整のためにパンツ以外を差し替えることもなく、ボトムの替わりにこれが来ました。


141126jill.jpg


トップス2枚wwww

替わりになるようなボトムの在庫がなかったんですって。
「トップス2枚でもいいですか」と聞かれたので、はい、いいですよーと二つ返事でOK。
1枚でも長袖が入っていて良かったwwww
これで半袖5枚wwww予想外wwwww

金額的には、トップス2枚のほうがわずかに上になりました。
往復送料ぶんも相手持ちなので、なんだか申し訳ないです。


ちょっと家庭内ゴタゴタしてて、更新に間があいてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月28日 16時48分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

購入品~グラソスの… New! ぷぅこ034さん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

防水スニーカーとVAN… sunsun06さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん
カワイイもの大好き! ウーパールーパー8823さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.