1612283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月19日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
…寒いですねー。
昨日は関東地方、雪で大変だったようですね。
NHKの朝の情報番組「あさイチ」が、「東京に雪が降った!」という臨時ニュースで潰れていました。
東京さんマジパねえっす。
一方、一応雪国であるはずのうちの県は大したことなくて拍子抜けです。
しかし大した事無いとはいっても雪は降っている訳で…寒いわけで…
明日のKP再値下げ、遠い百貨店まで突撃しにいくか悩みます。
娘もあんまり買い物に付き合ってくれないし…(^^;)


1月3日に、Alto Libroさんで発売された、2足2980円の訳あり福袋を実はポチっていたので、ネタバレしたいと思います。



前々からリゲッタは試してみたいけど高いと思っていたので、福袋で買えないかなーと虎視眈々と狙っておりました。
今回は商品画像も好みだと思ったので、えいやっと行きましたー!
ブーツとサンダルが入っていたらいいなと思っていたのですが、来たのはこちら。


160119al.jpg

やったー!ブーツとサンダル、キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

しかもブーツのほうは、買おうか悩んでいたやつに酷似していたので、ぽにまろ欣喜雀躍らんらんらん。



すんごーく似ているけど、福袋のほうは、箱についてた値段がもう少し安かったので、違うのかな…?

サンダルのほうはアフィを見つけられませんでしたが、デニム地で合わせやすそうです!

気になるサイズ感についてですが、実寸24cmだけどクッソ幅広扁平足なので、いつも24,5を履いている私、Lサイズで両方余裕でした。
特にブーツは、履き口が狭いものの、中はゆったりです。
ブーツは、いつも店頭で試着したときはピッタリなのに、買ってから丸一日履いて、夕方になるときつくなって辛くて「しまったwwww」と涙目になってるんですが、これは大丈夫そうです。や、まだ一日履いていないので油断は禁物なんですが…

今回の福袋、大満足の結果となりましたダブルハート
また機会があったら買いたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月19日 10時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

防水スニーカーとVAN… sunsun06さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

10店舗目~シリコン… ぷぅこ034さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん
カワイイもの大好き! ウーパールーパー8823さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.