1612596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月04日
XML
カテゴリ:キムラタン
一昨日、禿げるほど悩みつつ、厳選してポチった、クーラクールの夏物アウトレットが届きましたー。

160304cc1.jpg

あぁ〜、心がぴょんぴょんするんじゃあぁ〜。

買ったのは6点。Tシャツ2枚とバルーンパンツ、長丈&ハーフスパッツ、ボレロです。




いやー、可愛いね!いちご柄Tシャツ!

160304cc3.jpg

生地やわらか!胸元の刺繍もニクい!
バルーンパンツのポケットのふちの布が、このTシャツと同じ生地でしたー。
なので、こんなコーデしてね!ってことですよね。

160304cc2.jpg

あぁ〜、心がぴょんぴょn(ry

Tシャツ、実物見たら着丈短めかなと思いました。
りーたんママさんみたいにワンサイズ上げてチュニック風に着るのはありだと思いました〜。
袖も「肩が落ちる」というようなデザインではありませんし。


あとの4点は…結局サイズアップになってしまっていますwww

ボレロ。可愛いんですよー、ほんと可愛いんですよー。
160304cc4.jpg

綿100%で、シンプルながらもレースが効いていて上品です。スーリーのミルキーにもよく合わせました。
今回買った長丈スパッツと同じ生地です。コーデがまとまるのでよく組み合わせていました。

ベージュも欲しいのですが、それは今季のシクレで狙おうかな?



微妙な違いしかありませんねwww
実物の生地感も見て決めたいと思います。


ブルマと合わせたくて買っちまったTシャツ。

160304cc5.jpg

可愛いところアップ。いや去年もこんなアップを撮った気がする。進歩ないな私。
2歳児のブルマ姿は許されるのか、乞うご期待!…夏になっても覚えている方がいらっしゃるとは思えないですが


春物シクレ、始まりましたねー!
私は明日行くのですが、春物はあんまり残っていないという情報もあり、床の上で悶々とのたうちまわっているところです。
売れてませんように!(呪いか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月04日 13時37分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[キムラタン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

4店舗目 100円OFFク… New! 白クマ太郎さん

炊き立てご飯の冷ま… sunsun06さん

購入品~UNIQLO×Mari… ぷぅこ034さん

【まただよ】西松屋… ■昆布■さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん
カワイイもの大好き! ウーパールーパー8823さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.