1612275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月31日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
こんばんは。明日11月1日から新春福袋発売ってことで、のこのこ出てきたぽにまろです。
調べが足りないのでお得情報も書けず、どうしよっか?というだけの記事ですよ!

去年は何買ったっけかな…? 確か

・ブラックベア3万130cm
・ミキハウス2万男子120cm
・ダブルB3万女子100cm
・ホットビ5千円男子120cm、女子100cm

だった気がします。あと、新春福袋以外で、ダブルB2万男子120と、ダブルB女子100の福袋も買っています。
ネタバレは福袋ネタバレカテゴリから見てください。

割と買っているような気はするんですが、それでもドリパは買えない庶民Aこと私。
今年はドリパもアウターが謎なんですよね。余計買いづらい!いや謎じゃなくても買えないけど。

買うとすれば来年用で、サイズは男子130cm、女子は110cmが欲しいです。
ただ、男子130cmのアウターはすでに2枚もあるので、アウター付き福袋はちょっといらないかなー、というところです。さらにアウター買うなら、気に入ったものを買いたいですし。
てかそもそもの問題が、来年から小学生になって、制服になるってことなんですよ。
私服がいらないんすよぉぉぉぉおお(悲痛な叫び)
福袋で枚数揃えなくても事足りちゃうんで、気に入ったものを狙って買う方が精神衛生上いいと思うんですよね…

となると、買うのは妹の福袋一択。
もうすでにメゾピアノのカジュアルセット110cmは予約済みなのですが



愛するミキハウスでは何を買うか…
娘は110cm以上の先買いアウターは一つも持っていないので(誇らしげ)、アウター入りでも大丈夫なんですよね。
ということは3万円福袋かなー、ドリパは(以下略)

あとはうさこちゃんかB子ちゃんかが問題。私には選べないわ…どうしたものか…
ダブルBのが品薄だろうから押さえておくべきか…
悩みますねー。

最近某所で2万円福袋を購入しているので、買わなくてもいいかもしれないとも理性さんが囁くんですが、新春福袋は縁起物ですしね。財政難でも買わないといけないですよね(そんなことはない)


こんな流れで恐縮ですが、その2万円福袋のネタバレ、ここでさらっとだけしておきます。
旅行者向けの福袋ではなく、某県の勝利セール用を代行してもらったものです。


まずはダブルB男子130cm。
171031db1.jpg

ちょっと手元に実物がないので(衣装ケースにしまっちゃった)総額はわかりませんが、4点中3点が昨年もの、パンツも15年製の品番だけど、継続で昨年も売ってなかったっけ?なやつ。新しいものばかりで震えます。



これの女子用チュニックだかワンピースだかがあったはずなんですが、もうネットやリプロでは見かけられませんでした、お揃いにしたかった、残念。






このパンツのインディゴは、昨年120cmを買っています。カーキは人気でなかったはずなんですよね。


しかし130cmでも履いてくれるかな、こんな可愛いの。

アウター抜きのこんな神袋なら、もっと欲しいなー、と思います。
新春2万円の中身がこんなのならいいなー、と思って昨年買ったら、まさかのアウター入りでしたねえ…



次はミキハウス女子110cm
171031mh1.jpg

なんと、2011〜12年ものが中心です。
古いのですが、最近のと比較して、値段の割に品質の良かった頃のお品なのでぽにまろ歓喜。
ニットとかカーデってなかなか単品では買いづらいので、福袋様様ですー。
新春2万の中身もこんなのなら(以下略)

さてどうするかなあ。
0時発売のお店の様子をちょっとのぞいてこようかと思います。


【追記】
今年は兄の福袋を買わないのなら、妹にドリパ1個買ってもいい気がしてきました(お前…)
ストレージボックスがもう少し可愛かったらなー。
買うならアウターの種類が豊富そうなミキハウス110cmですが、(ダブルBの女子用アウターってプロパーであったっけ?な認識レベルなので)買うならどこでしょうかねえ…マラソン中に予約確定してくれる(かもしれない)ノンさん?


16時までポイント10倍なキャンディベアさん?


仕事中だわ…
悩む…今年は中身がアンノウンすぎて、皆様ネタバレ待ちが多そうだから、慌てて買わなくてもいいのかな?
でもお得に買いたいし、どうせ買うならネタバレ見ずにドキドキしながら開封したいしー!
悩みます。そうこうしているうちに1時だわ、寝ようw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月01日 00時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

防水スニーカーとVAN… sunsun06さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

10店舗目~シリコン… ぷぅこ034さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん
カワイイもの大好き! ウーパールーパー8823さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.