107753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

微々たる現実

微々たる現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼蟲

鬼蟲

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

September 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YouTubeを久々立ち回ってみたらお前はまだ生きているの歌があったからクリックなんかカッコいいじゃない北斗の拳当たった試しがないけど歌はテンション上がるじゃないこれをホールで聞くには相当の根気か運が必要だろーけどホールで聞いてみたいじゃないでも無理相当無理だろうなぁ突確でも落ちてればラッキーだけどそれも無理だろーなぁだから打たない違うの打ちたいギンパラが甘いとかって言うからギンパラが打ちたいかもしれんね過去2回打って2回とも500円でノーマルリーチで当たって即ヤメしたから魚群未体験だしちょーどいいかもなぁ時期的にも釘がヌルくなってきてそーだし…つってもホールの現状は相当冬モードだから勝たせてはくれないだらーなぁそしたらアレかやっぱ甘パチしかねーかなギンパラの甘タイプも出るみたいだしそん時に打てればいーかなつーことは仕事人の甘タイプで15ラウンドが引いてみたいから仕事人竜バージョンで妥協しとくかなでもなぁ京楽相性わるいんだよなぁだからやっぱ全面的にパチンコはいいかそーだなはいここまでで呼吸1回お疲れ俺
ま、いい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2010 02:22:16 AM



© Rakuten Group, Inc.