107729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

微々たる現実

微々たる現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼蟲

鬼蟲

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

December 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010年
パチンコ・パチスロの収支を彼女に発表してもらったところ
28万円もの額を放出していたと驚きの結果が返ってきた
月に換算すれば1ヶ月あたり約マイナス21000円
打った回数で求めれば、月平均4回戦なので
1回戦あたり約5000円の損失になったワケだ
う~む…これが1回戦あたりプラス5000円になってれば…と思うと反省しなければならないだろうなぁと考えるような今更どうでもいいような…どうでもいいと言ったらなんの為に打ってるのか、解が必要になる

17年以上向き合ってきたので今更書くこともない気がするけど
ま、好きなんだよね、きっと
台の善し悪しはいつの時代も同じだから
自分が受け入れるしかない
自分が考えて行動するしかない
ただ打たずにはいられない
職業上どうしても関わらなければならない…なんてのはきっと言い訳で
そんな言葉には重みがまるでない
自分を説得する言葉にすぎない
だから、単純に好きなんだよね、きっと

はい、反省とかはしゅ~りょ~

んで
他にも色んなことがあった
時間の流れがとてつもなく早かったり、その分家に帰るととてつもなく遅くすぎたり
0から始まって踏ん張りながら3年が経過した仕事は順調とまではまだいかないけど、1を踏み出せた年だった気もする
気がするってだけで実際はもっとできたような気もするのでプラマイ0

んで
色んな人に世話になった

んで
自分を自分以上に理解してくれた猫っ毛ちゃんに大きく感謝
逆もそうだけどね(←ここ重要)

まぁ結果的によくやった、うん、よくやったよ
今までの人生がいかにぬるかったのかがよく分かる1年だった
乗り越える山が険しくて酸欠の時も多かったけど、生きてる感じ系だ
大げさに表現すれば今を生きてる
幼稚だから長い人生を考えたことはなかったけど
人生は長い気がする
これまでは長い時間の中の今を生きるようにしてきたけど
今は、今を生きてる
二人で

来年の目標は今年と同じで
前を向くこと
そしてプラス収支!
ま、2010年も数日あるっぽいからプラスになる可能性も濃厚だけど!濃厚ですけど!

とにかく
久しぶりにPCに向かって書いた微々たる現実は
思いの外
早すぎた感が否めない
まだ終わってねーぞ!2010!
やってやっからよ、2010!


ま、いい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2010 01:53:46 AM



© Rakuten Group, Inc.