107743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

微々たる現実

微々たる現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼蟲

鬼蟲

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

February 25, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、2月を振り返ってみると
恐ろしいことにプラス収支
いつもは年末にやってくるハズの巨大な波が今年は前倒しでやってきた
10ヶ月も早くやってきた
つまり………言うな、それ以上は言うな
「察してくれ…!」
良くも悪くも波乱なフェブラリー
ただ鈍っていた知識はすこぶる増えた
感覚も研げた

誕生日を忘れるという笑えない失態もあった…マジ俺…馬鹿だよ
つか
猫っ毛ちゃん、俺をそーゆー人間だと知っていると、気分を悪くしたのに頑張って笑ってくれた
でもさ何度も何度も何度も同じ馬鹿なことを繰り返してんのに
最後は信頼しあえるって素敵やね
※強引?
ま、猫っ毛ちゃんは大変だと思うけど
いーじゃんいーじゃん
俺、最高に好きだから
それでおあいこじゃん
ま、そーゆーライトな感じな生き方しか出来ないし…ライトって意味あってんのかわかんねーけど…ま、いーよね~

あとすた丼と巡り合ったのが奇跡だよね
牡蛎、ニンニク…絶倫系男子には持ってこいだべさ
安いし
ただめっさ大盛りなのが辛い
普通のヤツなのに…食うと激お眠モードだかんね
参ったぜ
仕事してる風にすら装えないぜ
コックり疑似連が止まらないぜ

あと
なんか金を拾う頻度が多かった
1円や5円ばっかだけど
なに?いらねーの?ってくらい拾ったっけ
ま、全部募金箱にチャリンチャリン入れたけど

あと
エアコンが肝心な時にピタッと停止したのは正直しんどかった
あれは確か…インフルやらかした時のピーク時
あれ?インフルは先月?
ま、いつでもいーか
とにかく1日を3時間に短縮すれば次の日治る作戦を強行した日だよ
まー寒い
何故このタイミングで壊れんだよっ!ってくらい間が悪かった
でも1日を3時間に短縮すれば治る作戦は効果絶大
ごっついしんどかったけど
だって8日間を1日で過ごしたんだから
そりゃも~お医者さんも
症状かなり軽いですね~とか気軽に言うよね
さすがに
「1日で8日間過ごしたんで」とは言わなかったけども
言ったら確実に違う病気で入院確定だしね
分かってる、それは分かってんだ
俺、意外と常識人だかんね
つか未だにイナビルは謎だ
インフル時はタミフルだと思ってたんだけど
イナビルってのがあんのね
つかインフルん時はイナビルよりも1日3時間作戦、マジオススメ
でも本気で生き抜くつもりでやんねーとマジエンドだから気を付けて
魂引っこ抜かれっちまーからね
危うく昇天しそーだったし

んで
まぁあとはボチボチ



ま、いい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2011 04:21:09 AM



© Rakuten Group, Inc.