107737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

微々たる現実

微々たる現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼蟲

鬼蟲

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

August 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ね
回転速度が上がってね
人生のピークかってくらいPCに頭の中の絵を描く作業が早くなったの
だからなんだって話しなんだけど
俺、もしかしたら天狗かもしんねぇよ
だからちょっとしたことでイライラするのかもね
でも天狗って言ってもアレだよ
そんなにアレだよ、ね?
ちょ、ヤメてよ、ピノッキオだなんて
嘘はつかないよ
伸びるのは鼻の下の方だけだよ
んでね
誰かを尊敬したり、憧れたりって経験が1度もないの
それがどういうものなのか分からないの
だからアレよ
天狗なんだよ
上はもちろんいるさ
それは分かってる
そこを見たら鼻くそだよ、俺なんて
でもアレだよ
鼻くそって言ってもアレだよ
そんなに小さくないよ、ね?
尊敬や憧れの心理は知ってる
ブリーチで読んだ
絶望するんでしょ?
宗教的なんでしょ?
経験はないけどもっと前から知ってたかもしれない
けどね、ないんだな、そーゆーの
好きって感情はある
愛もこの歳になってようやく分かり始めた
尊敬…してみようかな
憧れてみようかな
誰に?
何に?
俺に?
え、俺に?
いや、いいよぉ~
自分を尊敬するほど人間出来てないよぉ
自分を守ることは出来ても憧れるなんておかしいよぉ
憧れるならもっと…総理大臣とか歴史上の人物とかがいいよぉ
俺なんてアレだよ、天狗だよ?
でも天狗って言ってもアレだよ
そんなに長くないからね、ね?


ささ、さささささ

ま、いい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 30, 2011 03:35:21 PM



© Rakuten Group, Inc.