091328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

微々たる現実

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

全716件 (716件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 72 >

April 9, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなにも愛

ささ、さささささ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  April 9, 2014 10:30:13 PM


September 28, 2013
カテゴリ:パチスロ
ラーメンてさ
なんであんなに高くなったのかね
まあそんなに食べないから、その影響でたまに行くと高く感じるだけかもしらんけど
ま、値段でいったらセブンスターも高くなったよね
小学生の頃は200円くらいだったのに今じゃ
倍…倍プッシュだ!…したことないけど
マジ倍プッシュしてー
ホントにフラグがあんのか不安になるほど引けやしない
10ゲーム乗せの3%くらいで引けるハズなんだけど…難しい
ひゅーるりーひゅーるりーらーらー

ま、いい






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 28, 2013 07:30:34 PM


September 25, 2013
カテゴリ:パチスロ
あー、こんなこと言うのもなんだけどフレンチブルドッグって日本語しゃべるよね
特に黒いヤツ
この前セブンに繋がれてたヤツにベリーボウってどこに?って聞かれたんだよね、すっごいダミ声で

なにベリーボウって
俺の顔面がハッ!ってなったよ
メンインブラックでしゃべってたからそれが印象深く残ってるのか、飼い主がしこんだのか、誰か人間がしゃべってて勘違いしたのか、勘違いであってほしいのか、倍プッシュしなさすぎの呪いなのか分からないけど、とにかくなにベリーボウって
あの日からずっと気になって仕方ないよ
中々面白そうな今回の2027の導入数があまりに少なくて打てないのも気になるけど、なにベリーボウって
便利な棒
ベレー帽
ベリーポウ(ジャクソンのあの歌を強く歌う感じの)
米軍某
あーいずれにせよ謎は深まるばかりだ

あとパチンコのST中の確率は変わってないことあるよね

意図的に
気を付けないとね

ま、いい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 25, 2013 10:13:42 PM


September 24, 2013
カテゴリ:パチスロ
いつになったら直すのだろう
歩行者と車両の分離信号機
マジでおっかなくて仕方ねぇよ
うっかり車両が赤だから渡ろうもんならドンっ!
三連ドンちゃんのトリテンも真っ青だよ

ま、いい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 24, 2013 11:58:35 PM
September 6, 2013
カテゴリ:パチスロ
カイジ
MAX8回の倍プッシュ…てことは、最低10Gを最初に乗せたとして、イチゲキ2560G乗るの?
毎ゲーム継続率抽選なのか最初からゲーム数が決まってての演出なのか分からないけどハンパねえー
つか打ちてー
つか冷房効き過ぎー
名探偵コナンー

ま、いい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 6, 2013 07:15:26 PM
August 29, 2013
カテゴリ:パチスロ
ハァーーーー電車に間に合うのか、間に合わないのか、間に合わせないのか、間に合ってるのか、マニアックなのか、アニマックスなのか、アベノミクスなのか、それが一番大事なのか、ハナワハナワ

ま、いい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 29, 2013 09:48:28 PM
August 25, 2013
カテゴリ:パチスロ
サンデー午後の下りトレインは空いてる
いつもは座らないけど今日は座ろうかなと思えるくらい空いてる
吸いてる
透いてる
どちらでも構いません
そんな私はバイオ5が好いてるのであった
そして北斗の拳を初打ちしたのであった
やはり打たなきゃ良かったのであった
何も得るものがないのであった
むしろ何か無くしたのであった

ま、いい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 25, 2013 01:53:12 PM
August 20, 2013
カテゴリ:パチスロ
ぶっ生き返したいんです

ま、いい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 20, 2013 10:05:06 PM
August 16, 2013
カテゴリ:パチスロ
かかかかかカモン
夏といえば裏ロッキー
チャンピオンベルト絵柄揃いが種なしならエイドリアンは戻ってこないワケなのです
涙、禁止
鳩、禁止
渾身の歯並び
くせーーー

ま、いい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 16, 2013 05:24:38 PM
August 4, 2013
カテゴリ:パチスロ
パワフルね
また出るってね
ブランドがあるメーカーって強いよね
どんだけシリーズが出てるのか、調べる気力はないけど、パチンコ、ハネモノ、パチスロと凄いよね
好きだから余計困るよね
つかもしかしてムムちゃん機は人生で全部打ってきたんじゃなかろうか
ムムッ

ま、いい









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 4, 2013 02:39:25 PM

全716件 (716件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 72 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.