1860344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆poco a poco☆

☆poco a poco☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.12
XML


週末はバレンタイン手書きハート

贈る予定の方ぽっ、贈られる予定の方ぺろり、さまざまですね音符


我が家は相棒が不在のため、特に予定はございませんが、

楽しいイベントに便乗してチョコチップクッキーを(自分用に)焼こうと考えています♪


甥っ子と義理の兄、そして会社の仲間たちへはしっかり渡しました。

このイベントは一体なんでしょうね?踊らされているようで毎年疑問にも感じますが、

何事も楽しまなきゃね~


そんな贈るばかりのバレンタインに思いがけず チョコプレゼント をいただきました!!

この時期にチョコを貰えると男でなくてもやっぱり嬉しい!!

そう思うと、気持ちばかりの義理チョコでも渡しておくべきだな~と思います。

事務所内も、気持ち和やかな雰囲気になったような気がします。


『ショコラティエ・エリカ』
東京都港区白金台4-6-43 TEL:03-3473-1656

白金台にあるチョコレート専門店 大人の味のチョコレート


頂いたのは、1番人気の商品らしい!

黄ハートマ・ボンヌ黄ハート

チョコレートのバーです。

RIMG0113.JPG RIMG0116.JPG

ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミが入っています。

RIMG0117.JPG


「ご主人と一緒に召し上がってください」と手紙にありましたが、

ザンネ~ン♪ 今、旦那はいなかった・・・ひとりでいただきます大笑い

RIMG0121.JPG

崩れてしまい上手に切れませ~ん!マシュマロを下に入れたら綺麗に切れるかな。。


ミルクチョコレートがとってもいいお味グッド

マシュマロとチョコが合わさるとまた違った甘みを出して、とにかく美味しいですよ黄ハート

まさに絶妙なコンビ!ですね。

でも、チョコ好きには嬉しい限りですが、苦手な方にはかなり重いですよ~。


お仕事とプライベートでお世話になっている方青ハートもちろん女性ですが。

仕事はもちろんのこと、一昨年の出雲大社本殿の一般公開の情報を教えてもらったり、

病院??の紹介だったり。。数々お世話になっています。

きらきら感謝、感謝きらきら

来月のホワイトデーにはお返ししなきゃ。喜びそうな可愛いお菓子を探しておこう~♪

マダムシンコのバームクーヘンとか食べたいし、贈りたいな。。


もうひとつチョコを頂きました!

会社の上司(女性)にもチョコを渡したら、早速今日、チョコを頂きました。

RIMG0110.JPG

今日は大好きなチョコがたくさんの嬉しいハート(手書き)いちにちです。 


そして、姉からは相棒宛にチョコを贈ってくれたそう。マメだな~

こちらも感謝きらきらだって姉が送ってくれないと相棒の今年のチョコはゼロでしたからね♪

届く日も帰国飛行機するだろう日に合わせてくれました。

やっぱり姉は気が利くね~!


私のバレンタインは贈りぽっ、贈られるぺろり嬉しいバレンタインとなりました手書きハート

みなさまも楽しいバレンタインをお過ごしくださ~い♪

自分用のチョコ買いもアリだと思いますよ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 00:21:18
コメント(8) | コメントを書く
[食・東京&近郊で出会った☆甘味・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ibuki☆

ibuki☆

Category

カテゴリゴリ

(0)

食・祝☆誕生日&記念日&感謝祭に食事会~♪

(34)

食・東京うまいもの☆昼

(17)

食・東京うまいもの☆夜

(49)

食・東京&近郊で出会った☆麺

(25)

食・東京&近郊で出会った☆甘味・カフェ

(64)

食・平日お気軽ランチ

(58)

散策・東京のイイトコ☆自然&観光スポット

(39)

散策・職場が近いだけの東京ミッドタウン

(47)

旅・北海道

(33)

旅・東北 岩手&宮城&山形&秋田

(31)

旅・甲信越 長野&新潟&山梨

(59)

旅・北陸 姉が住む富山

(14)

旅・北陸 石川&福井

(26)

旅・近場の関東 神奈川&千葉&栃木&茨城&群馬

(45)

旅・東海 静岡&岐阜&名古屋

(49)

旅・近畿 美味しい淡路島のある兵庫

(32)

旅・近畿 フナ寿司大好き滋賀

(35)

旅・近畿 大阪&京都&奈良

(29)

旅・中国 鳥取&島根&岡山&山口&広島

(34)

旅・四国 徳島&香川&高知&愛媛

(22)

旅・九州 熊本&鹿児島&福岡&佐賀&長崎

(42)

旅・憧れの沖縄

(12)

巡歩・富士登山&尾瀬ハイキング

(2)

旅・海外 マレーシア

(1)

旅・海外 デンマーク

(0)

旅・海外 タイ

(0)

旅・海外 シンガポール

(0)

旅・海外 バリ島

(10)

旅・海外 香港

(1)

旅・海外 ハワイ

(5)

旅・海外 スリランカ

(1)

旅・海外 オーストラリア

(21)

旅・海外 ベトナム

(19)

旅・海外 南米

(16)

旅・海外 スペイン

(4)

旅・海外 台湾

(4)

暮・楽しむ

(56)

暮・つまらない話ですがどうぞ♡

(34)

暮・おススメ商品

(75)

暮・花&庭&畑

(37)

暮・うちごはん

(80)

暮・お酒

(24)

祝・贈☆誕生日&記念日のプレゼント♪

(45)

趣味・陶芸&その他

(40)

趣味・本&映画&演劇&美術館

(49)

甥っ子&姉&義理兄★富山

(46)

姑☆大阪

(20)

旦那★海外&国内からコンニチハ

(38)

Free Space

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さるとカナリ喜びます☆=゚▽゚)ノ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

更新の励みになります!ありがとうございます♡

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

★ダイナミックな景色が楽しめるお宿が好きです。
いつまでも景色を眺めていたくなる素敵なお宿でした★



ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ


日本平ホテル

★姑が気に入ったお宿!今でも時々思い出すそうです★


オーベルジュ オーパヴィラージュ

★何事も楽しく★



★ブログで紹介した商品のその後。。
使うたび、美しさに惚れ惚れ。高いけど納得のコンロ★





★カメラを買うならライカ★

Leica D-LUX7 または、Leica V-Lux5です!



★アクションカメラ GoPro なるものを知った!
楽しそう!旅行時に使えそう!だけど、
撮影となると直立不動の私には静止画像で十分か?★



★やっと出会えた♡洗濯マグちゃん★




© Rakuten Group, Inc.