678119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコナーのヨタ日記

ポンポコナーのヨタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年10月06日
XML
昨日ブログに書いたプラ用具、白のスプレーとスミ入れペンというものを買ったのだ。

一見普通のシャープペン。
でも、ガンプラ川口名人が推奨してるくらいだ、きっと使いやすいんだろう。

試しに組み立て済みの一式陸攻にスミを入れてみた。


今まではスミ入れ用のマーカーで書き込み、はみ出た部分を薄め液でふき取る方法を取っていた。
このシャープペンだとはみ出しが少なく、手間が軽減される・・・・ような気がする。
ただ、鉛筆独特のギラギラ感が残るし、力の入れ具合を加減しないと濃くなりすぎる気がする。
ちょっとコツが必要かもしれないなぁ。

濃くなったら消しゴムで消せるし、後からつや消しを噴けばそれなりになじむんで
これはこれでアリかな?


ところで、シャープペン本体は480円もしたのだが、
これは100均のペンでもよかったような気がしないでもない・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月07日 01時32分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[作品(FLASH・3D・アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.