678381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコナーのヨタ日記

ポンポコナーのヨタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年10月09日
XML
今日はずっと事務仕事。
なんか前に進んでない気がして気が焦る。
今は、待ちのタスクなのはわかってるのだが・・・・

さて、夜は夜の作業。
・・・・の前にちょっと気分転換。


まあなんだね、プラモ趣味ってのは作業の跡がちゃんと残るってのがいいところだね。
ゼロからスケールモデル作ると数日かかっちゃうけど、
着色済みモデルなら1時間ほどで完成できる手軽さがいい。
ま、凝ればむちゃくちゃ時間かかるけどね。

ニヤニヤしながら眺め回して、コレクションが1個ずつ増えていくのは楽しいw
空いた時間でボチボチ作っていこうかねぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 02時01分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣味・コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.