678383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコナーのヨタ日記

ポンポコナーのヨタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年10月24日
XML
カテゴリ:買い物
プラモをチョコチョコ作っててちょっと気になったので、積みプラモの整理をしてみた。
クローゼットの中にある積まれたプラモ。
BOX買い未開封が23個、バラが20個ぐらいあった。
1BOX10個入ってるので、約250機積まれてるって事だ・・・・

発売された情報をネットで調べてみると未購入のシリーズが見つかった。
 ・日本の翼コレクション3
 ・ビッグバード VOL.5下巻
 ・攻撃機コレクション

あれー?
どれも買ったようなつもりでいたんだけどなぁ・・・・
ブログを見直しても「そのうち買う」としか書かれていない。
やっぱり買ってなかったのか・・・・

とりあえず攻撃機コレクションをアマゾンでポチリ。
ビッグバードはまだお店で見かけるからそのうち買おう。
だが、日本の翼コレクション3は2年前の発売。
1BOXが9,800円だと!
くそう、なぜあの時買わなかった、俺!

むーん、バラでヤフオクか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月25日 04時02分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.