096711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のえまま55

のえまま55

Freepage List

December 4, 2005
XML
カテゴリ:ワンコの日常
お楽しみいただけましたでしょうか?@フォトアルバム
真夏のホラーを!@南半球の皆様
真冬のホラーを!@北半球の皆様

昨晩、23:20頃・・・
日曜も朝早く出かけなければならないのえぱぱは、2階・寝室にて
就寝中。
私は、1階・リビングで「いぬのえいが」特典映像を鑑賞中。
「バンッ!!!!!」という音とともに、家中の電気が消えた。
それほど電気は使っていないのだが、ブレーカーが落ちたのかと
思った。
玄関脇(外)にブレーカーがあり、何者かが故意にそれを落として
強盗だったら・・・とも思った。
考えすぎかもしれないが、用心の為、懐中電灯を持って、2階の
のえぱぱのところへ。
爆睡中だった。(笑)

ブレーカーを見ると、全て"ON"の状態。
停電だ。
お隣のマイクさんご夫妻が車で帰宅されたので、停電のようだから、
ガレージは開かないと思うと言った。
「どのくらい前に?」
「15分くらい前かなぁ~」
「あ~!その時間だ!運転中にものすごい稲妻が見えたんだよ!」
「キャンドルはある?」
「ええ、持ってます。ありがとう。」
「もう寝るしかないわねぇ~」
全員、大笑い。
「おやすみなさい!」
あっ!キャンドルって・・・・ノエルさんのお誕生日のろうそくしか
ないじゃん!

で、ワン達と一緒に寝室に行き、「ちょっと、遊んじゃおうか!」と
ホラーごっこを始めたわけである。
40分くらいして、電力会社のクレーン車が見回りにやって来た。
でも、すぐに行ってしまった。
その後、もう一度、クレーン車がやってきた時には、私達は
眠ってしまっていた。
電柱に登った作業員に気がついたヴェルデが吠えてしまったらしく、
のえぱぱは目をさましたらしい。
2:00前には復旧したそうだ。
私とノエルさんは・・・
もちろん、全く気がつかなかった。(笑)

昨晩
p.down11



本日
p.down10








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 10:12:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコの日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.