1739874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぽんすけ☆

☆ぽんすけ☆

フリーページ

☆ぽんすけ☆が太ったわけ(1)


☆ぽんすけ☆が太ったわけ(2)


☆ぽんすけ☆のダイエット大作戦(1)


思わぬ落とし穴!!


なぜか痩せた・・・


☆ぽんすけ☆のダイエット大作戦(2)


動け!動け~!!


約半年で約12kg減


☆ぽんすけ☆のダイエット大作戦(3)


更なる悲劇が襲う


元の体型に戻りたい!!


はじめに


ダイエット用語集


ダイエット体験談


あるこう くらぶ


ダイエット がんばるくらぶ


運動でダイエット!


ストレッチでダイエット


エクササイズでダイエット(1)


エクササイズでダイエット(2)


ウォーキングでダイエット


ダンベル体操でダイエット


骨盤矯正でダイエット


水中ウォーキングでダイエット


7秒エクササイズ~アイソメトリクス~


ながらダイエット~ちょこっとストレッチ~


「痩せ日」でタイミングダイエット


顔やせエクササイズ~表情筋の鍛え方~


お風呂でダイエット


ダイエット・エクササイズ


インナーマッスル 大腰筋を鍛えよう!


健康第一!ダイエットの知識


ダイエットの基礎知識


体脂肪の減らし方


停滞期と生理時の体重増加の克服


便秘を解消しよう


痩せる入浴法


セルライト除去法


継続することが大事


ダイエットお役立ちグッズ


粉ミルクコーヒーとカスピ海ヨーグルト


遺伝と体質について


むくみ解消法


ダイエットと栄養(1)


ダイエットと栄養(2)


危険なダイエット


ダイエットとサプリメント


冷え性を解消しよう


いろんな人のダイエット


妊娠中のダイエット


産後ダイエット


忙しい人のダイエット


子供を連れてお出かけしよう♪


手作りビーズアクセサリー


鋼の錬金術師 イラスト


おいしい情報


家族・育児


バナー置き場


キリ番さんのお部屋(1)


キリ番さんのお部屋(2)


頂き物です♪


カウプレのお部屋(1)


リンク集


画像で遊ぼう~♪(1)


画像で遊ぼう~♪(2)


test


 


料理テンプレ(1)


料理テンプレ(2)


チーズケーキ


ビーズサークル*NAGOMI*


10月度


11月度


12月度


2月度


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2003.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
葉っぱライン

久々の日記

ガ~ン

葉っぱライン


日記の更新を3日もサボってしまいました(^-^;A
実はここ最近の体調不良が気になって
13日 病院を受診しました
そこである病気であることが判明しました

今後は毎週通院して
薬に頼って治療を続けていくことになりそうです
詳しいことはこちらのページに書いてありますので
よろしければご覧になってください

1ケ月で治るのか
半年かかるのか 1年かかるのか
いや それ以上かかるのか・・・
今はまだ全然わからない状況です

ただすぐ生死にかかわるような病気ではありませんので
皆さんには今までどおりのお付き合いをして頂きたいと思っています

今は薬の副作用が強く出ているのか?
日常生活がやっとです
お返事もかなり遅れていますが
体調のいい時をみはからって順に周らせていただきますので
気長にお付き合いいただけると幸いですm(_ _)m

日記の更新も気分のよい時に
ジャンルにとらわれず書いていこうと思っています



モックン☆彡ファミリーのメンバーです

mokkunfamily


らいん3


☆ぽんすけ☆なの♪よろしくね★


arukou ganbaru

「あるこう くらぶ」と「☆ダイエット☆がんばるくらぶ」
お仲間サン 募集中~♪
参加ご希望の方は私書箱までご連絡くださいね♪
HPを持っていない方もお名前を紹介させていただきます
ノルマや報告義務は一切無し!
楽しみながら続けるのが一番です☆
お気軽にどうぞ~♪


ランキングに参加しています 
クリックして応援してね♪


yukina
HPランキング


「ぽんすけ はうす」遊びに来てね♪

ぽんすけ はうす PHバナー



ダイエットに関する皆さんのエピソードをお寄せください
皆さんから寄せられた声で
みんなの体験談というページを
作って行きたいと思っています
体験談は私書箱までお願いしますm(_ _)m


楽天会員さん以外の方の
《レス付き掲示板》はこちらです
遊びに来てね(*^-^*)


らいん3













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.17 22:12:58



© Rakuten Group, Inc.