952700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2014年09月15日
XML
カテゴリ:楽しい事編。
140915_0714~01.jpg


月曜日だけど、祝日なので休めません。

朝早くから、お祭りの注文や敬老の注文、お誕生餅などで忙しかったですぽっ

町内のお祭りは、午後からまた模擬店が出て、八幡様のお神輿が出て。

夕方から青年神輿が町内を練り歩き、うちの前で止まってお旅所と言ってお酒やお菓子、お赤飯のおにぎりなどを振舞い

ます。お神輿を担がなくて付いて歩く人も多くて、お旅所にだけ50人くらい寄って来たりします大笑い

夕方、お赤飯を炊いておにぎりを100個ぐらい作ります。

毎年、それを楽しみにお神輿を担ぐ方も多いんですぺろり

上は、朝ご飯。珍しく冷凍のあさりと海老のパスタ。

お昼は、何時に食べられるかわかりません号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月15日 12時19分47秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.