949630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2015年09月16日
XML
カテゴリ:家族の事とかね

朝ご飯・銀鮭焼きとかね.png

昨夜、うちのお店の外にお神輿が寄るので、テーブルにお赤飯のおにぎりを並べたり、お米を浸ける何斗も入る大きな桶

に塊の氷とビールやスポーツドリンクを冷やしながら待っていたら、なんだか肌寒くてぽっ

コレ、絶対に喉やられるな~号泣

と思ったら、案の定、今朝起きたら喉が痛いしょんぼり

気合で今日一日乗り切らなくっちゃ!と食後に風邪薬飲んで、熱いお茶を飲んだら喉の痛いのも飲み込んじゃった大笑い

今日は、午後1時から3時頃まで八幡様の流鏑馬で。

町内のお祭りは、やっと終わって、お兄ちゃんは朝早くからお寺の配達やら昇神祭をするので神主さんを車で迎えに行っ

たり、午後からは消防団で八幡様の流鏑馬の警備に駆り出されたり~びっくり

何だかんだと、お店の仕事以外にも雑用が多くてね。

町内の青年部でも一番若いし、先輩方からもいい意味で可愛がられて慕われてこき使われてます大笑い

お祭りの3日間は、朝食もろくに摂る暇も無く、夕飯もお祭りで食べて来たりだったので、今夜はやっと揃って食べられ

るかなぽっ

あ、次男は残業だったりするなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月16日 15時07分45秒
コメント(2) | コメントを書く


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.