953402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2015年09月22日
XML
カテゴリ:うちのお菓子編
♪さんまの開きとカレーうどん定食.png

昨日、いつものヨーカ堂のネットスーパーから届けてもらった、サンマの開き。

生のサンマが食べたかったんだけど、扱いが無くてさ号泣

でも、新しくて一塩の美味しい開きだったので、朝も食べちゃったぺろり

後は、昨日のお昼に取っておいたカレーで、カレーうどん♪

あとは、新高梨。瑞々しくて美味しかった大笑い

まだまだ連休は続きます。明日が一番忙しい日です。

普通は、最終日はみんな早く帰るから、そんなに忙しくない訳なんだけど。

お彼岸のお中日だからね。お彼岸って1週間あっても、お中日に必ずおはぎを買うっていう人が一番多いのでねぽっ

明日も、4時起きかなぁ。早い時間から働いているから、一日がメッチャ長いよ。

今日は、おはぎは全部売り切れて、3回目に作った豆大福だけがまだ少し有りますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月22日 17時06分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちのお菓子編] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.