953450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2015年09月24日
XML
今日は、やっと休めます大笑い

次男が今日から出勤なのに、私はうっかり寝過ごして、起きたのが6時15分!びっくり

6時半には、ご飯を食べさせなきゃなのに~。

しか~し、頭がぼやっとしているので、あんまりてきぱき動けません。てへぽっ

大丈夫!昨日の煮込みハンバーグとサラダと味噌汁作って、後は納豆とバナナヨーグルトで完璧だウィンク

さて、肘が痛いんですが、母は来週の月曜日に整形外科に行くというので、今日はヨーカ堂に買い物に連れて行かねば。

早く帰って、生協をしまわなくちゃです。

留守に届けてもらうと、あの発泡スチロールのかさ張った容器が3階の玄関前を占領してしまうので、3時ちょっと前

までに帰れれば、直に受け取れるんだけどなぁ。

コスモスのレターセットやポストカードも買って来たいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月24日 09時09分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[休みの過ごし方とかね] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.