953425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2015年09月28日
XML
ポーチ度エッグ乗せピーマン炒めご飯.png

ポーチドエッグを乗せたピーマン炒めの朝ご飯ぺろり

今日は、やっと母と整形外科に行けます。

先週行きたかったのに、母が来週が行く日だから、今日は買い物に行く!って言うからさぁ号泣

不便な場所に有るので、買い物から帰って、また夕方近くに自分だけ整形外科に行くって言うのも出来なくてね。

肘がずっと痛いのでしょんぼり

まあ使い痛みって言われて、飲み薬とシップだけなんだろうけど、電気当てたり色々やってもらおうと思います。

今夜は、息子たちが2人とも野球観戦に出掛けてしまうので、夕飯は3人だなぁ。

さんま買って来ようかな。まだだいぶ高いけどねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月28日 08時14分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[休みの過ごし方とかね] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.