952574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2015年10月17日
XML
カテゴリ:私の事とかね編。
今朝のことぽっ

今週は月曜日が祝日だったので、土曜日も出勤になった次男。

連日6時10分には家を出なければならない早出で、私も毎朝5時起きでご飯作って食べさせて~ってやってたんだけど。

昨日の朝は雨降りだったので、6時13分のバスで。

今朝も同じ様なつもりでいたら、バスは4分の次が24分まで無い!びっくり

そうだ、今日は土曜日だった~。

ちょっと小雨が降っているけど自転車かっ飛ばせば23分の電車に間に合うんじゃないかい?って送り出したんだけね。

窓から、「濡れないかな?風邪ひかないかな?」なんて思いながら、後姿を見送っている母ちゃんなのでした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月17日 17時02分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[私の事とかね編。] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.