427700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラコスタでのんびり

ミラコスタでのんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

po_n_ta

po_n_ta

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

po_n_ta@ いちごさんへ はじめまして、 テラスルーム宿泊おめでと…
いちご@ Re:ミラコスタ風景25(テラスルーム・ハーバービュー 5357)(11/29) 初めまして! 突然のコメントで申し訳ござ…
po_n_ta@ はるみさんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今回は、2年ぶりにダッフィールーム(トスカーナサイド)へ宿泊して来ました(^^)。 理由は宿泊に付いてくるオマケがなかなか良さそうだったからです^^;。 ま、値段を考えてしまうと、う~んとなってしまいますが・・・^^;。 ちなみに2年前に泊まったダッフィールームはコチラ

IMG_0213.JPG

↑部屋は、こんな感じで飾られています。

ダフルーム1.JPG

↑オマケは3セット付いてきます。

ダフルーム2.JPG

↑そしてこれが今回のオマケ、ベルキャストの衣装を着せる為だけに、とうとうぬいぐるみを買ってしまいました^^;。 

 ミラコスタマーク入りのポーチが、シンプルでなかなか使えそうな感じです。 写真右に写っているランドリーバックのミニチュア版巾着も懐かしいです(^^)。

ダフルーム3.JPG

↑窓からの眺めは、こんな感じです。地球儀よりも遠くのガスタンク?が目立っていました^^;。 そういえば地球儀の周りの飾りが撤去されており、ちょっとさっぱりした感じです(^^)。

ファンタ1.JPG

↑夜は「オチェーアノ」のテラスからファンタズミックを鑑賞しました(^^)。

ファンタ2.JPG

↑ミッキーの雄姿、ドラゴンの弱さは相変わらずでした^^;。

オチェ1.JPG

↑そしてショーを鑑賞後に料理を頂きました(フォアグラのソテー)。

オチェ2.JPG

↑エスカルゴと豚足を詰めたホロホロ鳥のローストガーリック。 

オチェデザート.JPG

↑そしてデザート、どれもとても美味しく頂きました(^^)。

夜景.JPG

↑その後はまたパークをブラブラして、部屋へと戻りました。 部屋からの夜景、左にカメラを向けると何とか地球儀が撮れました^^;。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.25 19:14:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.