025101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おーちゃん.のブログ

おーちゃん.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

March 22, 2008
XML
テーマ:ポニョ.(75)
カテゴリ:ポニョ.とLove

わーいヾ(〃゚ー゚〃)ノ  お久しぶりんちょです。

久々にログインして自分の日記をみると、いっぱい知らない荒しさんが来てた(ーー;)

 

今日の更新まで何してたかなぁ~(笑)

ブルーな日もあり引きこもりっ子していたり  彼と遊んだり。。。

 

もうすぐ 引っ越してしまう彼との出来事を1つ書きたいと思います。

 

彼はバイクが好き!  中型です。今、大型免許にチャレンジ中~♪

なので彼のホンダCBバイクに私も後ろに乗って 色んなところへ行きました~。

 

ある日、ある場所で、バイクのモーターショーがあったのです。

彼は友人と行く予定でしたが、その友人が行けなくなったので、私が付いていきました。

私はちょっとした遠足気分☆

モーターショーも初めてだったし。

行くと、バイク好きな人で凄い

人!人!キレイなお姉さん!カメラ!キラキラお姉さん!人!カメラ!ミニスカお姉さん!

みたいな(笑)

 

彼と一緒に順番に各メーカーのブースに行き、パンフレットをGET係り。

ついでに、カメラ係りになってあげました。

展示されているバイクは、バイクがあまり知らない私でも興奮するような

素敵できれいでカッコイイバイクがぱいおつ!でした。

 

とあるブースで、

バイクとキレイなミニスカートのお姉さんと一緒に写真が撮れるところがありました。

デジカメでのカメラマンは そのブース担当のお兄さん。

お兄さんは私が一緒にいるのに気付いて、

「え? 彼女と一緒に写していいんですか?」と気遣っていただき~

私が「いいんです!」と即答し~

さらに私は彼の携帯でも撮ってあげようと思い、彼とお姉さんに向かって

「はい♪ チーズ☆」

 

なんてココロの広い彼女でしょう~・・・・・・・

 

私はお兄さんと写真撮ればよかったかなぁ~。

でも、タイプじゃなかったし(爆)

 

帰宅中、デジカメにおさめた様々なバイクをもう一度見ていたら、

知らないお姉さんのショットが3枚ありました~。  

ったく!

これにはちょっと ココロが悶々ですぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2008 02:16:48 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.